『ベンチマークアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマークアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークアプリについて

2013/09/06 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明

ベンチマーク

Antutuと言うベンチマークアプリをやったところ2万7千点でした。
これは普通でしょうか?
実際はこれの10%マイナス程度だと思っておけばいいのでしょうかね。

書込番号:16551090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/06 13:33(1年以上前)

機種不明

30000は越えない位ですかね

ギャラクシーはアンチュチュやると動作クロックを最大にするように仕組まれてるみたいですから参考程度かな?って思います。
まぁ、高いと嬉しいですけどね(笑)

書込番号:16551281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/06 16:59(1年以上前)

同じくらいなので安心しました。
http://matome.naver.jp/odai/2133968447630891101
ここの記事と1割違うな〜と疑問に思っていました。
環境によってそのくらいの振れ幅はあるのでしょうね。

書込番号:16551804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/06 17:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

最新

アップ前

解決済みのところ申し訳ありません。
アプリのバージョンアップで数値に変化があったようです。

書込番号:16551893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/06 19:36(1年以上前)

バージョンによって違うのですね!
今日初めて試したので、知りませんでした。
ありがとうございます。

バージョンアップでサムスンの不正対策はなされたのでしょうか?

書込番号:16552277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/06 21:06(1年以上前)

いえいえ、どう致しまして。
他の機種のスコアを見るとバージョンアップしてから一割程上がっています。
S4も同じ様に一割程スコアが上がっていますので、不正対策はされていないと思います。

書込番号:16552591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/06 21:36(1年以上前)

さすがにS4は高いですね。
SH-06Eで25000台、F-06Eで23000台です。

書込番号:16552705

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/07 06:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

発熱温度を見るために、急速充電しながら4回連続で試してみました。
発熱があるとスコアは下がるようですね。2万点にまで落ちました。
温度は上がっても40度程度の発熱でした。表面温度も。
きちんと温度によるcpu制御ができているようです。

書込番号:16553832

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/07 12:14(1年以上前)

当機種

週アス誌9/10より

週アス誌の標準ブラウザベンチの比較では厳しい結果です
S4 477
NX 872

書込番号:16554659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/07 13:07(1年以上前)

すごい差がでるベンチマークもあるのですね。
1.5GHzのAより下とは。笑 同じ1.7GHzの機種でも大きく差が出ていますね。

antutuだと、綺麗に周波数順に並んでいますので、順当にCPU能力の差なのかな〜と思いますが、
そのベンチマークは、何順になるのでしょうか?

ご紹介いただいたついでに、ご説明もお願いできますが?
ベンチマークについては昨日初めてやったものですので。

書込番号:16554820

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 13:26(1年以上前)

REXPONさん。とても参考になりました。
S4とF-06EとSH-06Eの差が面白いです。

書込番号:16554884

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/07 14:18(1年以上前)

雑誌に掲載されていたのを参考にしたもので、
標準ブラウザの最適化具合にも左右されるかと
説明できるほどのスキルがないです(苦笑);
しかしSC04Eは自分にとってベストな1台ですよ!

書込番号:16555043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/07 14:25(1年以上前)

ブラウザテストですからね。そういうのはあるかもしれないですね。
自分もやってみましたが、ドルフィンブラウザでは200点台でした。笑
クロームだと680点台でした。標準は480点とほぼ同等でした。

ブラウザの違いだけでこれだけ振れるので、何を判断しているのだろうと疑問に思った次第です。
あと、かなりのテストが対応していないので飛ばします。という内容の英文が表示されていました。
まあ、あまり気にしないでおきます。

※パソコンでやったら4400点だったので、パソコンと比べるとまだまだですね。笑

書込番号:16555073

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 14:38(1年以上前)

REXPONさん。

今現在ブラウザの違いで戻るボタンの反応がおかしいようです。ご参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/#tab

書込番号:16555108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/07 15:32(1年以上前)

こんにちは。
標準ブラウザでの戻りが悪い方が他にもいましたか。
通常とは異なる使い方をしていますので、そのせいかと思いましたが。
Wi-Fiでも症状が出ますので通信障害でも無いようですし、ブラウザの問題ですかね。

書込番号:16555239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/07 16:31(1年以上前)

H.H.Hさん 検証ありがとうございますm(__)m
英語サイトでよくわからないので、躊躇してました

NXさん 戻りがよくないとか、見てきました うーん別に普通のような?

書込番号:16555414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング