『galxys5』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galxys5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

galxys5

2014/02/25 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

Samsungは2月24日(現地時間)に開いたプレスイベントで次期フラグシップスマートフォン「Galaxy S5」を正式発表しました。

■Galaxy S5の主な仕様は以下の通りです

Snapdragon 801 MSM8974AC 2.5Ghzクアッドコア5.1インチ FHD AMOLED(1920x1080)2GBのRAM16GB/32GBのストレージ容量(microSD)1600万画素カメラ、210万画素カメラIP67防水防塵2800mAhのバッテリー容量142.0 x 72.5 x 8.1mm 145g

Samsungのフラグシップラインの製品としては初めて防水・防塵に対応した製品で、ホームボタンに統合された指紋認証センサーを搭載。背面のカメラの下には心拍を測定するセンサーも搭載しています。

カメラ画素数は1600万画素にグレードアップされているほか、30fpsでの4Kビデオ撮影と60fpsでのFHDビデオ撮影に対応。オートフォーカスも高速化され僅か0.3秒でピントが合うそうです。

4月11日に世界150か国で発売される予定。日本ではNTTドコモとKDDI auが取り扱う見通しとなっています。

書込番号:17234267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/25 07:24(1年以上前)

これでちょっと思うのは、防水防塵はやっぱり世界的流れなのかな。
かつて日本発の機能はガラパゴスと自虐してましたが、日本的気配りも少しは世界的に拡まることもあるんだな(喜)

指紋認証のホームボタンはiPhoneに比べ縦の長さが足り無いきがしますが、どうなんでしょうね?

au版はWiMAX再びも含め日本版カスタマイズが楽しみ

書込番号:17234381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/25 08:56(1年以上前)

スレ文章を見た限りでは、リンゲルの記事から引用されていますね。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/samsunggalaxy-s525ghz4.html


最近、別サイトから記事を無断で引用・転載されている方が居ますが、このサイトでは
ダメなので、注意して下さい。(リンク先のURLを貼る分には問題ありません)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR008


書込番号:17234646

ナイスクチコミ!3


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 09:34(1年以上前)

RAMが2GBって…
GALAXY Jよりスペックダウンしてますな…

書込番号:17234781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/25 10:18(1年以上前)

ram2GBに関してはkitkatの力を信じたのではないでしょうか

書込番号:17234905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 13:10(1年以上前)

kitkatの登場でiosとアンドロイドの差は結構縮んだ感じですか??

書込番号:17235427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 00:37(1年以上前)

Nexus5(kitkat)を使っています。
あくまで個人的な主観ですが、両者の差はほぼ無いと思います。
むしろスクロールの軽さはkitkatの方が上かもしれません。たまにiPhone触るとサクサクスクロール出来ずにイラっとします(笑)
まあAndroidはiPhoneの倍の容量の電池積んでブン回してるようなものなので当たり前ですが…
ただiOSはやはりアニメーションが上手いですね。
これでサクサク加減をだいぶ紛らわしてると思います。

書込番号:17238134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/27 08:28(1年以上前)

2GBのRAMは安くするためだそうです
KitKatは低スペックなスマホでも快適に動作するようにとありましたが、結局のところ全体としてのメモリ消費量は大差ないです
そもそもJBの頃でも低スペックなスマホはそれなりに動いていましたし

2GBでも十分だとは思いますが、2年縛りが主な日本の販売方式だと恩恵は薄そうですね……

書込番号:17242752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/27 08:41(1年以上前)

フラッグシップ機で2GBに抑える辺り、ギャラクシーの手詰まり感は拭えないですね。

書込番号:17242783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 10:12(1年以上前)

ギャラクシーわりかし期待してたんですが今回はあまりこれといった進化がなくて残念です

書込番号:17243010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/27 20:54(1年以上前)

cielo222さんも仰っていますけど、RAM2GBに抑えたのは価格対策のようですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/galaxy-s5_25.html

GALAXY Note3もあるのでヒエラルキーを守ったというところでしょうか?
今後5.25インチ2Kディスプレイを搭載したGALAXY S5の上位版(?)も控えていると噂されていますので、サムスンも妥当と判断したのかも知れないですね。
指紋認証と位相差AFを組み込んだカメラは期待してみたいです。

書込番号:17244976

ナイスクチコミ!1


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 21:48(1年以上前)

持っているだけで恥ずかしい機種ですね。

書込番号:17265262

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/04 22:03(1年以上前)

CPUの進化のタイミング的に今回はあまり変化ないので、次期CPUが載るであろうnote4に期待しています。
ペン入力が手放せない機能というのもありますが。

書込番号:17265353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2014/03/06 02:31(1年以上前)

明細スペック SIMtype nanoSIM

http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=259093

書込番号:17270103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング