『アプデ後の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプデ後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

アプデ後の不具合

2014/07/13 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

GALAXYS4をつかっています。(1年)
先日アプデをしたところ
起動・電源OFFのスピードが遅くなったこと
タッチしても反応しなくなった(フリーズする)こと
突然ロック画面になること…など
皆さんありますか?

書込番号:17728642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:93件

2014/07/13 18:17(1年以上前)

まさしく不具合起きてます!

固まるし反応遅いし動かないし強制終了多いし!
早くなんとかしてもらいたいものです!

書込番号:17728958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 18:31(1年以上前)

私も同じです。
アプリのせいかな?と思ってましたがタッチの反応が遅くなっています。
特にブラウザ(Habitクラシック)で今までにない強制終了が起きています。

書込番号:17729014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2014/07/14 12:12(1年以上前)

今日は電話にすら出れなくなって困っています。
タッチの反応もなく、どーにもならず固まったまま…

アップデートしなけりゃよかった!

書込番号:17731454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/14 15:03(1年以上前)

おさかなさんさんさん
私も先日出れませんでした…
改善される見込みはあるんでしょうかね…(>_<)
それか、前のに戻せたら嬉しいんですけどね(^_^;)

あまおう280さん
強制終了率高いですよね(T_T)
再起動させるなどすると少し良くなるみたいですけど、手間ですよね…

書込番号:17731870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 20:06(1年以上前)

私は今の所異状なしですが…。

ドコモショップでは1日に1回再起動した方が良いと言ってましたので一度再起動はどうですか?

書込番号:17732662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/07/14 23:55(1年以上前)

@ともえださん

再起動しても同じなんです…

正直腹が立ってしょうがないくらい不具合多すぎます!

書込番号:17733635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2014/07/15 06:33(1年以上前)

皆さん おはようございます。
自分のも アップデート後 不具合が頻繁で ホトホト困っていました。
ドコモショップに何度も持ち込み 挙句には端末交換までしたのに 全く調子悪く閉口しました。

今は 国産端末に機種変更して 快調に使用出来ています。 別に韓国を非難する訳ではないですが やはり国産の安心感は さすがです。
再起動もフリーズも 全くありませんから めっちゃ使いやすいですね。

書込番号:17734096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 12:03(1年以上前)

OSバージョンアップ後は使用時の発熱とバッテリー消耗がひどくなりました。
試しに初期化もしてみましたが、あまり変わらないです。
4.4にしない方がよかったです。

書込番号:17738047

ナイスクチコミ!5


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/16 23:54(1年以上前)

GalaxyS4 ユーザーです。
一昨日ソフトウェアアップデートを実施しました。
以前のバージョンでブラウザのフリーズが2日に1回程度の頻度で発生し、S5の購入も視野に入れていました。
今回のアップデート実施で改善が見られなければサムソンとも縁を切る予定でした。

実施の前に、リセットをかけて完全に工場出荷状態とし、この上でアップデートを実施しました。
皆さんのスレにあるような不具合は一切なく、むしろ順調に二日間利用できています。

個体差があるかは不明ですが、一度工場出荷状態まで戻してから、アップデートする方法も
ご検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17740260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2014/07/17 07:45(1年以上前)

自分のはドコモショップに持ち込み アップデートをしてもらいました。
尚且つ 初期出荷状態のまま使用していましたが 再起動は頻繁に、1日にフリーズが何回も起きる、充電が遅い、メールの未受信、等々 まるで使えない端末でした。ドコモショップの店員もお手上げの状態で 仕方無く機種変更しました。
GALAXYは 二度と使わないと思います。

書込番号:17740901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bennriyaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/18 07:23(1年以上前)

自分のはアップ前にWiFiが不安定でdocomoに行って点検依頼しましたが異常なしで帰って来ました。
一年が経過し嫌気が差してたんでなんも考えずにアップしましたがWiFiは安定してるしなんの不具合もありません
個体差なのか?
docomoからauにでもって考えてましたが
あと一年は使っても良いかって思っているところです。

書込番号:17744172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makoBunnyさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/19 18:51(1年以上前)

皆さん大変みたいですね。
私は今日 アップデートして 逆にめっちゃ調子良いですよー。
それまでは ●戻るボタンを押しても戻らない ● 勝手に落ちる ● 固まったままで 電源を押しても再起動の画面にもならない。など多かったのですが、今は一切 そんなの無くてサクサクです。
何で 同じ機種なのに、アップデート後がこんなにも違うんですかね(ーー;)

書込番号:17749167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/19 20:28(1年以上前)

皆さんはYouTube普通に見れますか?
自分のは画面が乱れて白黒になって滅茶苦茶なんですが…

書込番号:17749489

ナイスクチコミ!4


makoBunnyさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/19 21:41(1年以上前)

今 試しにYouTubeでいくつか再生してみました。
白黒になることもなく 普通に映りますよ。
その再生した映像が悪かったとかはありませんか?
因みに 何を再生したのか教えてもらえれば 私ので再生して試してみますよ。

書込番号:17749799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/20 00:48(1年以上前)

>>makoBunnyさん

基本的にどの動画でも同じでした。
今確認したら、再生の途中でシークバーをずらして最初から再生し直すと通常通り再生出来るようになりました。
今のところ問題なく再生出来てますが、結局原因は分からず仕舞いです…

書込番号:17750416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング