『容量の減少』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量の減少』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

容量の減少

2016/01/20 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホの容量が少なくなってしまいました。8月くらいには1gb以上あったのに今では100mbを切ってしまいます。
余計なアプリをアンインストールし、(これでも44個ですが)移動できるアプリは画像と一緒にsdカードに入れたのですがあまり効果がありませんスマホで確認してみるとアプリの使用中の容量は22.79gbで、1つの最多容量はドコモメールの642mbでした。どうすればよいのでしょうか?

書込番号:19510032

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/29 23:22(1年以上前)

・不要なアプリをアンインストール
・MicroSDに移動可能なアプリは移動する
・動画や写真・音楽はPCやファイルマネージャでMicroSDに移動

これらをしてもその残量なら、単純にアプリの入れすぎでは?
私のGalaxyS4は、内蔵ストレージに動画と写真を1.33GB、アプリを5.80GB入れてますが、それでも内蔵ストレージは11.07GBは空いてます。

書込番号:19537047

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/30 07:40(1年以上前)

データをSDカードへ移動すれば、内部ストレージの空きは増えるはずですけどね。本体を再起動すると、容量が正しく表示されるかも。
もしかして、移動ではなくコピーしたということはありませんか?

書込番号:19537725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/04 10:00(1年以上前)

私の場合、キャッシュが数GB溜まってて圧迫してることありました。
設定→ストレージ→キャッシュデータから一括で削除できました。
お役に立てればいいのですが

書込番号:19655400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング