『ドコモのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモのアップデート

2016/12/19 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 道汰郎さん
クチコミ投稿数:1件

いまocnモバイルで使っているのですが
ドコモのアップデートが出来ないとちょくちょく通気が来ます。
SIMロックは解除してないのですが通信できるからよしとしてました。

ドコモの方は解約してるのでドコモIDもなくどうすればいいか右往左往してます。
解決法在りましたらよろしくお願いいたします

書込番号:20497686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/12/20 05:59(1年以上前)

以前、ドコモとの回線契約が無い場合の端末のバージョンアップについてドコモ本体にメールで質問した時の回答です。ご参考まで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このたびは、ご利用の電話機のOSやソフトウェアの
バージョンアップについて連絡を賜り恐縮に存じます。

お問い合わせの件につきまして、一般的なご案内として、
ドコモでは、ドコモブランドの製品に対し、弊社との
回線契約の有無にかかわらず、全国のドコモショップを
窓口として、製品の点検・修理をはじめ、
製品アップデートなどのアフターサービスを承っております。

ただ、ドコモショップでソフトウェア更新やOSバージョンアップなどの
製品アップデートを承る際は、窓口での即時更新ではなく、
電話機をいったんお預かりしたうえで、修理拠点で更新の作業を行い、
お客様へご返却させていただいております。
あらかじめご了承ください。

※参考までのご案内として、通常10日〜2週間ほどのお時間を
 頂戴しております。

※製品アップデートの費用については、無料でございますが、
 電話機に破損や水濡れが認められた場合は、
 別途、修理費用が発生する場合や、電話機の状態によっては
 お預かりできない場合がございます。

書込番号:20498548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/20 20:41(1年以上前)

docomo IDから今はdアカウントになって、ドコモ契約の有無問わず登録できるんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:20500215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/12/20 22:08(1年以上前)

SC-04Eはdocomo ID(dアカウント)設定対応可能端末に記載されていますが,
古いビルドでは更新しないと設定できないのかもしれませんね。

>ドコモのアップデートが出来ないとちょくちょく通気が来ます。
ドコモ謹製アプリ関連の更新の「通知」のことでしょうかね。

書込番号:20500520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング