『カバーを購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーを購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーを購入したいのですが…

2013/06/04 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:28件

量販店でカバーを購入しようと、サンプルを色々と見てお試しで装着してみたものの、電源ボタンと音量ボタンが押しにくい物ばかりで、未だに購入できずにいます。
お勧めのカバーはありますでしょうか?
なければカバーなしで、でかい保護シートを購入し自分で加工して貼ろうと思っています。

書込番号:16215057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/04 18:25(1年以上前)

電源ボタンなどの押しやすさとなれば、皆さん感じ方が違いますから難しいですね。

個人的にはレイアウト製のケースは造りが良いかなと思います。

あとケースはハードケース、TPUケース、シリコンケースどちらになるのでしょうか?

書込番号:16215086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 18:43(1年以上前)

ハードケースなら、操作性にやや難あり。

シリコンケースなら、保護性にやや難あり。

アマゾンで調べると使用感のレビューもありますので、スレ主さんのお好みのものを選んだら如何でしょう?。

何を重視するかで選択肢も変わります。

アマゾンだけではなく、楽天、ヤフーも探してみることをお勧めします。

書込番号:16215127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air1118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 19:25(1年以上前)

ええと〜。
ヨドバシカメラで間に合わせで購入したのですが。
ごく薄0,4ミリっていうハードケースを使っていますが
私の感じ方だとほんとつけてる感じをさせないとまでいかなくとも他ケースよりマシかなぁと思います。

URLを見つけられなくて申し訳ないのだけど、見かけたらお試しあれ〜。

書込番号:16215265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/04 19:56(1年以上前)

バッファローのフレックスハードがオススメです。量販店にだいたいあります。着脱しやすくTPUみたいなグリップもありハード特有の完全なクリアです。

書込番号:16215356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/06/04 20:31(1年以上前)

たくさんの回答を頂きありがとうございます。
やはり、何かしら妥協しないといけないのかなと言う気が致しますが、Amazonなども参考にしてみてもう少し時間かけて探そうと思います。

書込番号:16215497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/05 04:52(1年以上前)

僕は、レイアウト製のシリコンカバーを使ってます。
ボタンは、おしずらいので、100円ショップに売ってる携帯をデコレーションするやつを電源ボタンのとこにつけて使ってます。

書込番号:16217010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/05 05:34(1年以上前)

下のスレに書いた、エレコム PD-SO04EUC の下地の色が透けるキャンディカラーですが、ボタンは全てノーカバーで押しやすいですよ。

TPUで保護もばっちりです。

書込番号:16217044

ナイスクチコミ!0


mint39さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/05 10:40(1年以上前)

私もレイアウト製のシリコンケースですが、
電源ボタンを押しにくいと感じませんよ。
覆うタイプのシリコンケースは本体に厚みが出てしまうので
好みは分かれますが、ハードケースより保護性も高いと思います。

書込番号:16217646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング