『AXSO-01EからASO-04E に変えられた方はいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AXSO-01EからASO-04E に変えられた方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

デモ機やスペック等を見て、かなり魅力を感じているのですが、まだ約6カ月しか使っていないので周りの方に月サポが勿体無いよ〜と助言してくれるのですが、Aの月サポの金額もかなり良い金額なので〜迷っています、変えられた方がいましたら、感想等教えて下さい。

書込番号:16242401

ナイスクチコミ!1


返信する
ぉ兄様さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 02:42(1年以上前)

家族の携帯が自分名義の契約になってる関係で先日家族の分の04を買ってきました(自分は01Eを使用しています)。
そんな訳で興味津々で少しの時間ではありますがいじってみて感じた点は通信速度の向上、カメラ機能の向上、あとは初期だということを考慮してもやたらサクサクだなと。
サイズに関しては04の方がやや大きく厚いですが、女性でも許容範囲かと思います(自分が女性並に小さい手なので)。
画面が大きくなっていますが正直比較しないと自分には分からない範疇でした。
自分はワンセグはほとんど使用しませんが、このサイズにアンテナ内蔵なのは正直少し羨ましくありました。
デザイン、質感の評価には好みがあるでしょうが、自分には優劣を付ける程の差は感じませんでした。
あとは電池パックのサイズが大きいのと、充電台がシンプルな点が羨ましく感じました。

今から買うなら間違いなく04を選択するでしょうが、自分は追金をしてまでの買い換えは頭にもよぎらなかったですね。
スペックは魅力的ですが、それを追い出したら毎回買い換えのはめになるし、じゃあデザインは?となると差別化する程の違いは見出だせないのが主な理由です。

書込番号:16242594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/13 00:49(1年以上前)

有難う御座います、正直悩みますね、今色もミントを希望したら〜意外に品薄みたいで、他の色なら有るようなんですが、しかし、有難う10年があるので、本体価格から5250円割引が上乗せが有るようなので〜有る意味美味しい時期ではあるけど、01Aのサーポート1600円が無くなるので〜タイミングと相談してみて検討しようと思います。

書込番号:16246122

ナイスクチコミ!1


ぉ兄様さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 02:18(1年以上前)

予約を入れた時に白黒は人気もあるが入荷も多いので、他色より手に入りやすいとの話でした(月末時点)。
実際予約時に入荷未定とのことでしたが2日で買うことが出来ました(白で都内です)。
10年割は機種、期間問わず継続して欲しいサービスですよね…。

どちらにしても良い選択になると良いですね。ではでは!

書込番号:16246273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング