『Xperiaがいいのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaがいいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperiaがいいのですが…

2013/07/10 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

Xperia とギャラクシーで迷ってます
自分はXperiaが好きなのでaを買おうと思ったのですが、ギャラクシーとのベンチマークスコアの差が5000も違うのが気になります
二年間使うので、ハイスペックなギャラクシーのほうがいいのでしょうか?

書込番号:16351903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/10 20:11(1年以上前)

私も、ギャラクシーと迷いましたが、並べて比べてみたら断然Aでした。今お使いの機種は分かりませんが、必要十分かと思います。

書込番号:16351945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/10 20:24(1年以上前)

あまりベンチマークは気にしないでも良いかなと思います。
実際に両機種を触って、良いと思ったものを買うのが一番です。

普通に使う上ではそれ程大きな差はないかなとも思いますし。

ハイスペックを求めるのも良いですが、バランスが良ければ数字以上に使いやすくなると考えます。

欲しいと思ったものを買わないと、後で後悔するかもしれないですからね。

書込番号:16351996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/07/10 20:24(1年以上前)

ベンチマークスコアもばらつきがあるので、そこまで重視しなくてもいいような気がします、実際に触り比べましたか?

私のZもいい時は20000ぐらい出ますが、悪い時は14000ぐらいです。

スペックに左右されず、自ら欲しい機能が備わっているか、など実用性を考えて購入されるのがいいと思います。

書込番号:16351999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/11 01:43(1年以上前)

うちの奥様がAを使っていますが計測する度に20000以上のスコアですよ。
私のF-02Eはやっと10000を超えるくらいなのに。。
このくらいの性能があればサクサクで全く支障が無くストレスもたまりません。

書込番号:16353223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/11 08:48(1年以上前)

現行モデルならベンチのスコア5000差なんてあまり違いないですよ。
ベンチよりバランスが大事。

書込番号:16353720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/11 10:36(1年以上前)

韓流銀河を使っている社員がいます。

韓流銀河は、CPUのスペックの割にサクサク感がXPERIAより劣るのは(特に電源入れて何時間連続使用後に顕著)、無理な薄型化で熱を逃がし切れていない、メモリー喰うGUIの採用などでしょうね。

サクサク感なら銀河と勧めるDSもあるようですが、スペックだけ見た見解ですね。

書込番号:16353959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/11 12:22(1年以上前)

今すぐ欲しいと言わなければ冬くらいに最強Xperiaがでるかもなのでそちらのほうがいいかと
あくまでベンチマークの結果で悩んでるようなので

書込番号:16354220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/11 12:35(1年以上前)

レスポンスの違いは動画にあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Lxx0riTvA_U

この差をみて、あんまり「ない」と感じるのであれば、Aを、
「ある」と感じるのであれば、Ultraまで待ったらどうでしょうか?
※まだ発表されていませんので、発売されるのかわかりませんが。

あとは、機種の大きさ等の関係もあるので、一概に言えませんが。

S4はサクサクですが、「Xperiaが好き」という方が重要かなと推測します。

書込番号:16354268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 14:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

Xperia A購入してきました。

書込番号:16354556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 22:40(1年以上前)

因みに何色にしましたか?
解決済みのところすみません。

書込番号:16356154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング