『キャッシュの消去について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュの消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュの消去について

2014/02/02 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

お世話になります。
自分は、スマホ・PC等あまり詳しくないライトユーザー(主にメール・電話・ブラウザ閲覧・たまに動画YouTube閲覧)です。本機種を非常に快適に使っております。
昨日の夜に気がついたのですが、アプリに溜まったキャッシュを消去してたら、どのアプリも必ず(12.00KB)残ります。それでも【キャッシュを消去】のボタンが有効にも関わらず、これ以上消去出来ません。
【設定】→【アプリ】→【すべて】から、当該アプリを選択して実行しております。

ちなみに、2日前にAndroid4.2にグレードアップ、初期化をしました。前は確か全て消去出来てたと思います。

書込番号:17142443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2014/02/02 11:10(1年以上前)

インターネットを検索してみると、「Xperia A SO-04E docomo」でも『2013/10/14』時点で発生しているようです。また、その他の機種でも発生するようです。

以下の情報は、参考になりませんか?

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/454ea1474c78bb383a2c95d8c8885d71

書込番号:17142827

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/03 05:25(1年以上前)

LsLoverさん

情報提供感謝いたします。。
他の方々にもあるようですね。参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:17146371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/06 21:31(1年以上前)

この件につきまして、ドコモにメールで問い合わせしており、本日返事がきましたのでお知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『アプリの「キャッシュ」につきましては、 AndroidOS4.2の共通の仕様となり、消去しても12.00KB残ります。
ただ、12.00KB残っている表示があっても、お客様が消去されたい部分(消去できる部分)は消去されておりますので、ご安心ください。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのことでした。

書込番号:17159920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング