『通話音量(発信)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量(発信)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

通話音量(発信)

2013/06/10 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 cinePeopleさん
クチコミ投稿数:5件

電池持ちや画質などいいとこ尽くめの06Eですが、通話音質(発進時)が少し悪くないですか。

具体的に、相手から声が篭ったり途切れたりするとよく言われるのですが、皆様はどうでしょうか。
初期不良なのか、防水が故の仕様なのかなぁ・・・

書込番号:16235572

ナイスクチコミ!1


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/10 05:51(1年以上前)

確かに良くないですね。

受話音量も小さいし、音がよく途切れます。

昨日は電話していていきなり通話終了になったのが
3回ありました。
今までの端末ではこんなことなかったのですが。

あと、やはりLTE、3Gともに電波の入りが悪く感じます。
アンテナ4本立つことがあまりないです。

書込番号:16235580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cinePeopleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 06:13(1年以上前)

返信有難うございます。
同じような状況の方がいて安心したような残念なような。
個別の当たり外れではないようですね。

私は通話強制終了はありませんが、音が途切れたり相手に声が届きにくいというのがほとんどです。

アップデートで改善してくれればいいのですが、難しいでしょうねー。

書込番号:16235606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/10 06:36(1年以上前)

Sh-02Eから音関係はよくありませんね、

書込番号:16235637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cinePeopleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 06:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
IGUZOモデルは、音質関係はまだ発展途上段階なのかな。

全く通話できないわけではないのですが、殆どの人に指摘されるので交換してもらおうか考えていたのですが、みなさん同じような状況ならそれも難しそうですね。

書込番号:16235666

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/10 08:37(1年以上前)

自分も仕事用の端末として使ってて突然切れるのは何度もあります。
顔見知りの相手なので「今の電話調子悪いね」と笑ってくれてますが申し訳ない気持ちばかりです。

ただ、よく見かける声が篭るなどはその方に聞いても機種変前と変わらずちゃんと聞こえてるとの事でした。

因みに突然切れるときはバイブが一瞬起こりませんか?

書込番号:16235862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 10:35(1年以上前)

私のも相手から聞き直される事が良くあります。
また、受話音量も小さくて相手が小声で話したり、周囲がうるさいと聞き取れません。

DSでは初期化して様子を見てくれと言いますが、再セットアップの手間を考えると躊躇してます。
バッテリは長持ちだし良い機種だと思ったのですが、がっかりしています。

書込番号:16236123

ナイスクチコミ!1


スレ主 cinePeopleさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/11 07:23(1年以上前)

皆さんやはり通話で不便を感じられていたのですね。
ハードの問題な気がするのでアップデートでの改善は難しいかもしれませんが、ここだけなんとか改善してほしいです。

書込番号:16239302

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/11 07:32(1年以上前)

防水故にってところはあると思いますが、
他のメーカでも防水でも聞き取りやすいモデルはあるので、
買うまでは正直こんなに音量が小さいとは思ってもいませんでした。

ただ、アップデートでの改善は不具合でもない限り厳しいかと思っています。
内蔵されている部品のスペックなどを考慮して設計してこの出来だと思うので…。

最近気になるのは、イヤホン着用時のノイズです。
スクリーンをいじったりするだけでシャーといった
ノイズが混入します。

書込番号:16239315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング