『完全文鎮化からの復旧方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全文鎮化からの復旧方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

完全文鎮化からの復旧方法

2014/01/23 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:8件

昨日、SH-06Eを購入しました。

30分ほどスマートホンの設定(wifiなど)をした翌日、電源が切れていて、
・電源ボタンを長押ししても電源は入らない。
・USBからの充電もうけつけない
・パソコンにつなぐとデバイスマネージャーで「QHSUSB_DLOAD」と表示されている
という状態になりました。

調べると完全文鎮という状態らしく復旧は難しいようなのですが、復旧方法はありますか?
購入してから30分ほどで使用不能になってしまい泣けてきます・・・;_;
使い方悪かったのかな・・・

書込番号:17103016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/23 10:10(1年以上前)

DSへ向かいややこしいことは言わず電源が入らないと言えば交換になるでしょう(o∀o)

書込番号:17103127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/23 10:16(1年以上前)

>使い方悪かったのかな

×
初期不良品ね。hisatan0123さんの仰る通り、ドコモショップで交換。
一日でも早めに。

書込番号:17103145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 10:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

色々と調べたのですが、どうやら個人では復旧は難しそうですね・・・。
バックアップをとっていればfastboot?というもので修復の可能性もありそうですが、linuxOSが必要だったりする?ようなので敷居が高いです。

涙出てきました・・・;_;

書込番号:17103171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/23 10:41(1年以上前)

DSでは専門的な用語を使わず素人的に行かないとrootなどを疑われますので気を付けて下さいね。

書込番号:17103191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 12:51(1年以上前)

ドコモショップにいき、新品に交換してもらうことができました。
アドバイスくれた方、ありがとうございました。

今回のことで初めにバックアップをとって置かないと
いろいろと面倒な事になるのだとわかりました

書込番号:17103583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2014/01/29 06:14(1年以上前)

俺のも本日無事?文鎮化しました。
お出かけから帰ってみたら真っ黒です。
出かける前はなんともなかったのに・・・

けっこうこの症状多いのかな?

書込番号:17126115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/30 01:45(1年以上前)

Mac Leeさん
電源入らない事象は改善しましたか?
私は同症状がよくありました…
メーカーに何度か入退院を繰り返しです。

書込番号:17130010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2014/01/31 12:10(1年以上前)

hisatan0123さん
今日、DOCOMOショップに行ったら直ってました。

どうもUSBの状態が悪いみたいで日によって充電に時間がかかる日があったり不安定なんです。
取り敢えず置くだけ充電器を購入したので様子見しようと思います。

書込番号:17134958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/10 21:22(1年以上前)

私も昨日、気づいた時には電源が入らなくなりました。
長押ししても全くダメ。充電器してみても反応なし。

前回も電源が入らなくなって交換してもらったんですが
原因も教えてもらえず、すべて初期設定になってしまい
再設定やら大変な思いをしたのに…

バックアップ取っておらず…orz。

明後日、会社休みなのでDSに持って行きますが、また
交換になるんでしょうね…。

書込番号:17175236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 21:30(1年以上前)

この症状DSで内蔵の電池パックの脱着をして貰うととりあえず改善されますよ。
データなどは全て残っていましまた。

書込番号:17175274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 21:43(1年以上前)

別機種

DSでこの動作をしてもうといいですよ。

書込番号:17175345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング