『全部入りの充実ハイスペック・スマホ Oputimus it L-05E』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全部入りの充実ハイスペック・スマホ Oputimus it L-05E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 mifesさん
クチコミ投稿数:14件

Optimus it L-05E

実機操作の様子
↓↓
http://youtu.be/BhuPuH7bf3M


一番のポイントはやはりコンパクトなサイズ感であることと

LGの強みを活かした高画質ディスプレイによる映像の美しさ

ディスプレイはGorilla Glass 2を採用、傷などに対する強度も備える4.5インチのHD画面

防水、NOTTV、ワンセグ、赤外線、NFC、おサイフケータイも網羅。おくだけ充電にも対応。日本向けに作っている。
※購入を検討する際には、使わないけれど入っていてほしい機能


ハードキーのマークが前機種はプリントだったところ、今回は金属を埋め込む形にしてリッチ感を出しているのも特徴

LGエレクトロニクスのOptimusシリーズは、派手でインパクトのある広告を打ち出す国内メーカー製の端末や
ハイエンド端末を次々と送り出すサムスン製のGALAXYシリーズなどと比べると
若干知名度に落ちる印象のあるシリーズです。

しかしその作りは一貫して非常に堅実であり、故障も少なく
ワンセグやおサイフケータイなどの国内仕様もかなり早い段階から率先して取り入れてきたメーカー。

よく日本のマーケットを研究しているなという印象。

OSにはAndroid 4.2を採用し、CPUは1.7GHz駆動のクアッドコア「APQ8064T」を搭載。
内部ストレージは32GB、メインメモリは2GB、外部ストレージは最大64GBのmicroSDXC対応。

microUSB端子やイヤホンジャックなどがキャップレス防水(これ本当に画期的だと思います)

LGはツートップと比べると人気がなく地味な印象がありますが、機種自体は本当によく洗練されており
充実のハイスペックだと思います。

Optimusシリーズの良さがもっと展開されればと期待してます。

書込番号:16214675

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/04 16:05(1年以上前)

フルセグが載っていない以上、少なくとも全部入りではないですね。

書込番号:16214721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mifesさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/04 17:44(1年以上前)

>フルセグが載っていない以上、少なくとも全部入りではないですね。


おおーそうでした。今シリーズからワンセグからフルセグ対応になったのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:16214964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/04 22:01(1年以上前)

本当に楽しみにしています♪
初Optimusとなりますが、名機になりますように(*^^*)

書込番号:16215888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/12 21:46(1年以上前)

充電カバーを開閉せずに差し込めるのも魅力の1つなんですよね!^^

書込番号:16245240

ナイスクチコミ!2


toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/15 08:42(1年以上前)

伝言メモも搭載されてますね。これはかなり嬉しい。

書込番号:16254484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング