『検討中です』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中です

2013/06/15 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種かOptimus it L-05Eで考えていますが、スマホ初心者にはどちらがおすすめですかね?ガラケーでも十分ですがタイミングで今回変えようかと思っています。

書込番号:16256428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/15 17:58(1年以上前)

マルチポストはマナー違反とされています。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:16256440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 18:01(1年以上前)

特定しちゃいけなかったですか!大変失礼しました

書込番号:16256454

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/15 18:04(1年以上前)

両方に書いてるんですね(^_^;
何かしたいかによりますね。

Optimusは画素数で劣勢です。
物としては、ELUGAの方がいいかもしれませんが、Optimusはグローバルモデルなので、保守がかなり見込めます。

ですが、ELUGAはローカルモデルなので、保守が何処まで受けられるかは微妙です。

書込番号:16256460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/15 18:08(1年以上前)

マルチポスト(同内容の質問を複数投稿すること)は禁止です。
ELUGA P P-03EとOptimus it L-05Eを比較するとこのような感じですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28005994.html

基本的にCPUやRAMなどのスペックは一緒です。
違うところは
画面サイズ、解像度、大きさ、電池容量、重さなどとなっています。
大きく違うところというとやはり画面サイズと解像度ですね。
L-05Eは4.5インチHDとなっていますが、P-03Eは4.7インチフルHDとなっています。
ですので、画面の解像度の良さはP-03Eに軍配が上がります。
電池容量もP-03Eの方が上ですね。
重さはL-05Eの方が軽くなっています。

あとP-03EにはシンプルなUIが入っています。
http://www.youtube.com/watch?v=9FJE5bLW7-U
上記の動画を見ていただくとわかりますが、ガラケーのようなシンプルでわかりやすいメニューとなっています。

総合的に見るとELUGA P P-03Eですね。
あとは実際に店頭で触ってみて、画面の綺麗さや持った感じ、デザインやレスポンスなどで決めたらいいかと思います。

書込番号:16256474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。初心者なら国産のパナの方がよさげですね。オプティマスいいと思ったんですがあんま自信なくて質問しました。

書込番号:16256486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 18:19(1年以上前)

禁止事項もしらずに失礼しました。パナよりで実機さわってみようと思います。

書込番号:16256528

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/15 18:43(1年以上前)

解決したなら質問は閉じましょう!

書込番号:16256621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/15 20:31(1年以上前)

あとあまり重視しないことかもしれませんが、P-03Eはイヤホンジャックのみキャップレス防水に対して、L-05Eはイヤホンジャック+MicroUSB端子までキャップレス防水です。

書込番号:16257002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング