『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm(__)m

2013/03/24 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 tetsu11さん
クチコミ投稿数:28件

まわりにイーモバイルそしてファーウェイを使っている方がまったくいないのですが・・・
この機種で・・・
@デコ絵文字など他社のスマホとのメールのやりとりで困ることはないですか?
A日本メーカーのスマホと比較して、不便な部分はどんなところでしょうか?
Bイーモバイルというキャリア、そしてファーウェイのスマホを使う上で、なにか注意すべき点はありますか?

価格的には非常に魅力的なのですが・・・スマホ初心者がとびついても大丈夫かどうか
不安なので、質問させていただきました
よろしくお願いします

書込番号:15934142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/24 23:30(1年以上前)

BEMOBILEのサポセンは、大手3社に比べ、商品知識が劣っています。
言われた事を、鵜呑みに出来ません。
特に搭載アプリに関しても、わからない場合があります。
不具合時の交換は、中々受け付けない。
購入後、直ぐでも、難しい。
Firmupは遅く、将来OSのversion upは、期待出来ない。
過去に、EMOBILEはやった事が無い。

docomoのHuaweiがいい例だが、全部入りの製品であっても、質感の不満がある。
性能は悪くが無いが、作り込みが日本人の感覚とは違う。

エリアは人口密度の高い所は、改善されたが、地方はまだまだ。
家が無い所は、ほとんど無理で、ハイキングや登山のお供には、向かない。
スキー場は使える所もある。

夏以降に、SoftBankの2.1GHzが、使えるようになると、SoftBankのエリアと、同等になる。
900MHzのプラチナバンドは、対応されない。
数日前から、iPhoneがEMOBILEの1.7GHzのLTEを使い始めたので、エリアによっては、速度が出にくくなる。

価格が安いので、お得感はありますね。

書込番号:15934448

ナイスクチコミ!1


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/25 13:25(1年以上前)

@デコ絵文字を使った事がないので、きちんとお答えできる自信がないので
すみません、ノーコメントで・・・
普通の絵文字は使えます。

Aワンセグ、赤外線はついてません。
三大キャリア特有のサービス等(アーティストさんのFC等)には対応してません。
そこが問題なければ大丈夫だと思います。

BEMOBILEのサポセンに頼る事が今までなかったのでよくわかりませんが
MiEVさんおっしゃる通りでしたら、注意が必要ですね。
わたしは日本のスマホも買った事ありますし、
Huaweiさんのスマホを買うのは2台目ですが、
不便に思った事はありませんし、運かもしれませんが
今のところ大きな不具合に見舞われた事はありません。
比べてはいけないかもしれませんが、富士通のアローズシリーズよりは
全然安定感あると思います。

夏以降に、SoftBankの2.1GHzが、使えるようになると大分違うと思いますが
三大キャリアに比べると電波範囲が狭いです。
よほど奥まった地域でなければ問題ないと思いますが
EMOBILEの対応エリアであるかどうかHPで確認しといたほうがいいかもしれません。

スマホの初心者さん向きかどうかはわかりませんが、
個人的には使いやすいスマホだと思います。

ガラケーに比べたらメール等使いづらくなるかもしれませんが
ネットは格段に使いやすくなりますし
アプリもいろいろ使えて便利になると思います。
色々調べながら使っていくのも楽しいと思いますよ。

書込番号:15936396

ナイスクチコミ!1


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/25 15:48(1年以上前)

失礼しました。
すでにスマホはお使いのようですね。
でしたら、問題なく使えると思います。

ご存知とは思いますが
auのサービスや勿論スマートパスは使えなくなります。

書込番号:15936765

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu11さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/25 22:08(1年以上前)

MiEVさん mai-dsさん
ご丁寧に書き込みありがとうございます

やはり、ちょっとだけハードルが高い感じですね
もう少し、慎重に考えてみます

ありがとうございました

書込番号:15938320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング