『1.5ヶ月使いました。とても良いです。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『1.5ヶ月使いました。とても良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

1.5ヶ月使いました。とても良いです。

2013/05/03 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

ガラケイ+PocetWiFi+iPodからこの機種に乗り換えです。
理由
・ガラケイでオサイフ携帯Suicaを利用している。、
・PocetWiFiだけでも月3880円なので費用が変わらない。
・電話がかけられる(特にアメリカ、中国、韓国等は10円/分で国内38円よりなぜか安い)
・家では光+WiFiと犬マークSoftbankポイントは無料なので通信データ量は5GB /月で十分足りる。

使用感想
 約1.5ヶ月利用していますが、2度のバージョンアップでタッチキーの感度等が改善され、
大きな不満はないです。特にインターネットラジオをイヤホンで聞くと音質はとてもいいです。
バッテリーのもちはテザリングを長くすると悪くなるので、半日以上外出するときは心配なの
で5000mAHのバッテリーも持っていきます。
本体が薄いのでiPod5Gと一緒に持ち歩いても苦にならないので、個人情報や決済関係はiPodと
併用しています。逆にiPodはGPSがなく地図に弱いので両者でいいところを補完させて使ってます。
と云うことで、ガラケイ費用が減り使い勝手もよくなり乗り換えは大正解でした。

書込番号:16089042

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/04 20:34(1年以上前)

ひねもすひまなしさん

お手数ですが、Softbankポイントのアクセスの登録の仕方教えて頂けませんか。

宜しくお願いします。

書込番号:16094479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/04 22:12(1年以上前)

EMホームという赤いアプリを開いて、一番下の「ユーザーサポート」の上にお父さん犬のアイコンで「Wi-Fiスポット設定」をクリック。

書込番号:16094966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 23:23(1年以上前)

すでに書かれてますが、GL07S上の「EMホーム」アイコンを開いて下のほうにある「Wi-Fiスポット設定」で
インストールできます。インストール前に設定で「提供元不明のアプリ」をONにしておく必要があります。

詳しくは「http://emobile.jp/service/wifispotapp/」を参照ください

書込番号:16095389

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 05:36(1年以上前)

SoftBankのそれ、役立ったことほとんどなし。電波弱いし、出たり消えたり。イライラします(笑)
たぶん、スポット有るところならLTEで十分かも。

書込番号:16096075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 09:02(1年以上前)

たしかにWiFiポイントはマークのある店舗内でないとつながりが悪いですね。道端では不安定。
感度で-80dBm以内でないと安定しないようです。

ポイントを探すなら「http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/search/index_i.html
(スマートホン対応)が便利です。

書込番号:16096524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング