『GL07S 音楽の移動について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『GL07S 音楽の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GL07S 音楽の移動について

2013/05/08 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 mura_muraさん
クチコミ投稿数:4件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

4月末に購入して一通り設定も進みましたが
音楽の移動について解決しないので教えてください

もともとiPhoneをつかってきて、音楽はitunesで管理しています
前機種はauPHOTON(isw11m)プレイリストをSDに丸ごとコピーして使えていました

この機種はUSBで本体のストレージ内musicフォルダにコピーできない状態です
サポートに電話しましたが解決せず…

MTPドライバも導入済、画像などはコピーできますが、itunesからは貼り付けがグレーアウトで選択できない感じです
音楽ファイルはAAC,MP3いずれもダメでした

外のやり方でもかまいません、itunesの音楽を入れれた方いらっしゃいませんか?

書込番号:16108656

ナイスクチコミ!0


返信する
GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 11:47(1年以上前)

どこかのクラウドに保管して、それをダウンロードできない?
iTunesはやつたことないけどMP3は、どのフォルダーにいれてもにんしきしますよ。

書込番号:16108959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 20:47(1年以上前)

GL07Sに標準の再生ソフトは、ダウンロードした音楽ファイルしか認識しないという変な仕様です。
esファイルエクスプローラー使ったらどうでしょうか?これに付属の再生ソフトや、ライブラリの方が便利ですよ。

書込番号:16110566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura_muraさん
クチコミ投稿数:4件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/05/09 12:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

googleDriveからダウンロードに成功しました
標準再生ソフトが曲を見つけてくれませんが、ESからは1曲づつ再生してくれます

もう少し色々試してみます

非常に助かりました

書込番号:16112914

ナイスクチコミ!1


hirosyaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/11 16:22(1年以上前)

音楽の取り込みする場合私はWindows Media Playerを使っています。
WindowsパソコンとUSB接続でメディアプレーヤーと同期して本体に取り込んでいます。
本機の再生ソフトは標準装備されているツールフォルダの音楽アプリで再生しています。
参考になればいいですが・・・。

書込番号:16121412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング