『「STREAM X GL07S」 はSIMカードなしでWIFIを使用できますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『「STREAM X GL07S」 はSIMカードなしでWIFIを使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 cbx1650さん
クチコミ投稿数:4件

現在,イーモバイルのGL06P(データ通信用のWIFIルーター)をパソコン用に使用しています。スマホを一台購入しようと考えているのですが,電話機能は必要ないので,GL06Pに「STREAM X GL07S」 をSIMカードなしでWIFI接続できないかと考えています。
質問@「STREAM X GL07S」 をSIMカードなしでWIFIを機能を使えるのでしょうか。
質問A もし使用できた場合,必要な設定や,SIMカードありの場合と比べての使用制限など。
もしご存知の方がいれば,アドバイスお願いします。

書込番号:16115682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/05/10 02:28(1年以上前)

使えますが、EMOBILEは端末のみの販売を、していません。
白ロムなら、docomoがいいですよ。
選択肢も色々ありますし。
将来、MVNO系SIMを入れる時も、選択肢が広いので。

WiFiでの使用は、設定→無線とネットワーク→WiFi ON→親機の端末を選択

書込番号:16115699

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbx1650さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 03:59(1年以上前)

MiEVさんへ
こんなに夜遅くにもかかわらず,早速のアドバイスありがとうございます。
ヤフオク等でイー・モバイルの白ロム商品が出品されたりしているので,そちらで手に入れようかなと考えています。
docomo の商品についても一度調べてみます。

書込番号:16115767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/05/10 04:13(1年以上前)

使い方によりますが、どうせなら、RAM(メモリ)とROM(内蔵ストレージ)は、多い方がいいです。
外で使うなら、防水もあった方がいいです。
docomoは、アフターがしっかりしているので、保証中は修理・交換も、大丈夫です。
最近、EMOBILEは変わったようですが、1年前は、白ロムの対応は、しませんでした。
それで、自分はdocomoの白ロムを、買いました。

書込番号:16115779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/10 06:58(1年以上前)

その使用の仕方であれば7インチタブの方が何かと便利だと思います
荷物を増やしたく無いと言う理由が有れば別ですが

書込番号:16115927

ナイスクチコミ!2


スレ主 cbx1650さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 18:25(1年以上前)

MiEVさんへ
色々とアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。
確かにドコモは種類が豊富ですね。アフターサービスもあるなら安心して購入できそうです。
価格と相談しながら,ドコモで選ぶことにしました。

@ちょこさんへ
ご指摘の通り,荷物を減らしたいのです。ノートPCは,ソニーのGタイプで1kg以下の最軽量クラスのモバイルパソコンです。1kg以下といっても,カバンに入れて持ち歩くのはやっぱり重いです。それに,PCやタブレットは片手ではできないし…。それで,今のスマホならPCの代わりもできるだろうと考えて,購入しようと思ったのです。今のスマホならというのは,昔イーモバイルが営業スタートしたと同時にPADのようなS01SHというのを買ったのですが,これが恐ろしいほど使えないシロモノで(本当に使えなかったです。vistaの比ではありません。),それ以来,ネットはすべてPCを使っています。携帯・スマホ・PADのネット機能に対して,まったく信用していなかったということですね。(笑)
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16117555

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/10 22:09(1年以上前)

MiEVさん いい加減イーモバイルのスレッドでドコモの宣伝するのやめましょう、ここはイーモバイルのスレッドですし誰もドコモとイーモバイルで迷ってるなどは書き込んでいません。迷われている方にアドバイスは良いと思いますが…生意気にすみません。

書込番号:16118467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/05/10 23:59(1年以上前)

そうですか、すみませんでした。
でも、嘘は書いていませんよ。
S51SE使用時の、サポセンの対応が、良くなかったので。
エリアは自分的には、問題が無いので、機種のラインラップが、充実してくれればと、願っています。

書込番号:16119026

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/11 23:04(1年以上前)

MiEVさん この機種はとても優秀です、この機種使っているわけではないですよね?使われていたらすみません。

書込番号:16123047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング