『制限に引っ掛かる方はどのような使い方でしょうか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『制限に引っ掛かる方はどのような使い方でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

GP02からの乗り換えを検討中です。
EM01Fが4720円/月と判明したので、STREAM X GL07Sにほぼ決めました。
これまで、GP02+iPodtouchがメインの使い方で、
大量データのダウンロードは基本自宅のWiFiを使っていますので、
毎月2G程度で、5G制限は問題無しかと考えています。
スマホは初めてなので、勝手に通信するのは理解していますが、
いきなり5G制限に引っ掛かることは無いですよね?
ちなみに制限引っかかってしまう方は、
音楽とかYoutubeとかのダウンロードを沢山するのでしょうか?

書込番号:16443153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/06 19:36(1年以上前)

>>スマホは初めてなので、勝手に通信するのは理解していますが、
いきなり5G制限に引っ掛かることは無いですよね?

今まで2GBならないと思います。

>>ちなみに制限引っかかってしまう方は、
音楽とかYoutubeとかのダウンロードを沢山するのでしょうか?

いろんな方がいらっしゃいますが、YouTubeなどの動画サイトの視聴やデータのダウンロード、Dropboxなどでのファイル管理などで僕は一度引っかかりました(笑)
あとアプリのダウンロードとかですかね。
スマホの場合勝手にアプリをダウンロードしてしまうので、GooglePlayストアの設定項目で自動アップデートをしない設定にすると良いかと思います。
通信量を多く使う動作は基本的に上記にあげたものが主流です。

書込番号:16443171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2013/08/06 20:00(1年以上前)

AMD 大好きさん

ありがとうございます。

> スマホの場合勝手にアプリをダウンロードしてしまうので、GooglePlayストアの設定項目で自動アップデートをしない設定にすると良いかと思います。

スマホには自動アップデートなんて機能があったんですね。
危ない、危ない。
勉強になりました。

書込番号:16443250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/06 21:08(1年以上前)

>GP02からの乗り換えを検討中です。

スレ主さん。始めまして。
お話を拝見する限り、スレ主さんは現在EMのユーザーさんで。

データ通信端末とiPod Touchでどの程度の使用料(使用量)か、普段My EMOBILEでチェックされないのですか?(私は先月まで5年間EMユーザーで、実際帯域制限が無かった3G端末でもそれなりにチェックしていましたけど)

それで帯域制限5GBとそれに加えた2010年からの速度制限に当てはまるか、
ご自分で数カ月分をご覧になって判断されるのが妥当では?

もう3Gの頃の帯域制限と定額制とは日本も2年前からまるで変わりましたから。

書込番号:16443477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/06 21:18(1年以上前)

5月からのEMのサイトのヘッダーの
「[重要なお知らせ]GP02、GP03、GD01、D41HWをご利用のお客さまへ 」にある通り、

GP02であれば、契約変更対象機種としては通話端末では他に元々選択肢がありませんしね?

書込番号:16443519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/07 07:33(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

microSDに保存された拡張子「VCF」ファイルをGL07Sに転送すれば良いのですね!
助かりました。感謝です。

書込番号:16444865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング