『画面が割れました。良い方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『画面が割れました。良い方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

使って7ヶ月目ですが、屋外でスポーツをするとき放置していて気づいたら画面の右上付近にヒビが入ってました

この点は自業自得なのですが、何とかコストを抑えて原状復帰、もしくはSIMカードだけ使ってtablet使用など考えていますが、良い方法があれば教えていただけないでしょうか??

当機に対しては特に不満も無く、価格も安いため満足して使っておりました

※故障安心サービスは未加入です

お詳しい方、お知恵をいただければ幸いです

書込番号:17510576

ナイスクチコミ!3


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/13 16:34(1年以上前)

http://moumantai.biz/?pid=65869646

自分でやるか、お店に頼むか。
といったところじゃないでしょうか。

書込番号:17510752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/05/13 17:04(1年以上前)

SIMカード入れ替えてもIMEI規制が有るので使えません。

書込番号:17510805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/13 18:25(1年以上前)

http://emobile.jp/smt/support/repair/sample_ryokin.html
未加入だと、液晶破損は全損扱いでMAX35000円ですね。
ご愁傷様です。

書込番号:17510997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/13 18:36(1年以上前)

保証入っていない時点でダメでしょうね

一年以内のメーカー保証も効く可能性ひくい

GL07Sの白ロムで対応する、しか無いでしょうね

書込番号:17511035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/13 20:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

yjtkさん
パネルって買えるんですね〜
それが一番のサプライズでした

とよさん
IMEIって分からなかったんで検索しましたが
http://blogram.net/2014/03/23/em_gl07s_imei/
これを読んでもよく分かりませんでしたが
SIMカードを他の機種へという作戦は結局ムリってことですね

iPhone厨さん
リサーチありがとうございます
35000は生きていけないです

舞来餡銘さん
とりあえずショップで保証ないか万一の可能性を確かめて
ダメなら白ロムを探します

大変勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:17511518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/15 11:36(1年以上前)

GL07S 
全損 53000 液晶交換 16000位 高いですね。

http://emobile.jp/support/repair/sample_ryokin.html

ヤフオクで買ったほうが安い。

それにしても なぜ液晶にひびが???です。

書込番号:17517367

ナイスクチコミ!2


Explodeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/15 14:14(1年以上前)

もし修理費が高くつくようなら、もう1台契約してしまうのはどうでしょう。
GL07Sは2台目無料キャンペーンの対象だから安いですよ。
事務手数料と月額基本使用料が無料になるし、契約期間の縛りも半年です。
近くに安いショップがあれば初期費用1万円くらいで済むし、月額も結局1200円くらいだったかな。
半年後に解約してしまえば総額1万7000円くらいです。

書込番号:17517787

ナイスクチコミ!0


eco2525さん
クチコミ投稿数:110件

2014/05/20 16:17(1年以上前)

便乗質問ですみません。

>>Explodeさん
もう1台無料キャンペーンについて分からないのですが
2台目についてネクサス516GBなら最初で一括購入するので縛りが6ヶ月間というのは理解できます。

しかしストリームXの場合、月額で1800円を24ヶ月支払ってチャラにsるわけですよね?
これって2台目契約でしばり6ヶ月間でも7ヶ月目で解約となると機種代の残債は支払わなくていいのでしょうか?

書込番号:17536611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/21 14:32(1年以上前)

機種代金は必須ですよ

書込番号:17540235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング