『ダウンロード失敗』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロード失敗

2013/06/27 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 NETH-EXさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかわかる方お願いします。

つい最近こちらの機種に機種変更したばかりの者です!
以前の機種はIS12Sを使用しておりました。
サイトを閲覧して気に入った画像を保存したくてダウンロードを開始するのですが、以前の機種ではダウンロード出来たものとかがダウンロード失敗とかになってしまいます。
思えば買った当初はダウンロード出来たはずなのに最近になってこのようなダウンロード失敗になります。

何か私が設定を変えたのでしょうか?
どなたかご教授下さい。

書込番号:16300297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/27 11:45(1年以上前)

設定→データ使用にて、モバイルデータ制限や
バックグラウンドデータ制限が有効になってい
ませんか?

http://kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=16108096

書込番号:16300716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NETH-EXさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/27 11:54(1年以上前)

先程確認したんですが、
チェックはしておりませんでした。

何故でしょう。(T_T)

書込番号:16300742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/27 12:27(1年以上前)

当方xperia VLを使用しているんですが、4.1にアップデートされてからダウンロード失敗がとても多くなりましたね。何度もやり直すと成功しますが。
後、ダウンロードした後に再起動すると失敗したはずなのにギャラリーに出現してます(笑)
機種が違うので、違ったらごめんなさい。

書込番号:16300829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/27 17:50(1年以上前)

同じく私も同じような現象が起きています。
なぜなんでしょうかね…。

書込番号:16301652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/27 21:00(1年以上前)

ブラウザアプリの違い、3GとWi-Fiの違い、
ダウンロード対象の違い(画像とPDF等)、
保存先の違い(本体とSDカード)、
Playストアからのアプリダウンロードは正常
なのか?など…
色々と試してみて何かヒントが見つかると良
いのですが。

書込番号:16302246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NETH-EXさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/27 22:32(1年以上前)

アプリのダウンロードは正常ですけど!

ただブログとかGoogle画像検索での画像ダウンロードが以前の機種では大丈夫なのにこの機種は失敗するのですが。

書込番号:16302658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/28 06:31(1年以上前)

ブラウザアプリの【キャッシュ】【ダウンロード履歴】の削除を行ってみてはいかがでしょうか。
『Dolphin』や『Chrome』など他のブラウザもお試しになってみては。

書込番号:16303554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング