『ホットモックを触ってきました…』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックを触ってきました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

ホットモックを触ってきました…

2013/05/31 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 ojojojさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

本日auショップでホットモックを触ってきました。

デザイン自体は素晴らしいと思いますが、前面のスピーカー部分と裏面のアンテナの役割になる部分が白すぎて安っぽい印象を受けました。

ディスプレイ、レスポンス、カメラ、文字入力等は文句のつけようがなく素晴らしいです!
特にカクツキのなさと絶妙なサイズの持ちやすさはXperiaULと比べても歴然の差がありました!

発熱はしていましたが充電しっぱなしであの程度だったので許容範囲だと思われます。

ブラックメタルを待つかどうか非常に迷うところです(^^;

書込番号:16198901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 13:51(1年以上前)

こんにちは。butterflyよりレスポンス良いんですか?

書込番号:16198906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojojojさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/31 14:19(1年以上前)

butterflyもかなりレスポンス良かったので体感できる差はそれほどないと思います。

ただ、かなり早くスクロールしてもひっかかる感じは全くせずサクサクだったので感動しました(^^)

書込番号:16198975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 14:23(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。最近のスマートフォンは、どれを買ってもレスポンスは変わらないって事なんですか?

書込番号:16198981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojojojさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/31 14:45(1年以上前)

人が体感できる範囲ではもう頭打ちになっていると思います(^o^;)

だからどのスマホも、アルミボディーだったりカメラ機能だったり電池持ちのいい液晶だったりをアピールするしかなくなってきてますね(^o^;)

もうそろそろジョブズのような根本的に革命を起こしてくれる人が出てきて欲しいですね(*^^)v

書込番号:16199013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 14:50(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。俺はHTCjを使ってますがレスポンス主体ならワザワザHCJonを買わなくても良いって事なんですか?

書込番号:16199022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/31 15:04(1年以上前)

私も今触ってきました
素晴らしい出来ですね、 butterflyと比べると重いですがそれがまた高級感があってとてもいいです
やっとHTCの男らしさが戻った感じですね
変えるか悩み中です

書込番号:16199054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 15:15(1年以上前)

あやみーさんこんにちは。butterflyより重いってどういう事なんですか?詳しくお願いします。

書込番号:16199079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/31 15:20(1年以上前)

すいません言葉が足りませんで
重量です
レスポンスはの差は感じませんでした

書込番号:16199096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 15:22(1年以上前)

あやみーさん。ありがとうございます。レスポンス主体ならワザワザHTCjからこの機種に機種変更しなくても良いって事なんですか?

書込番号:16199104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojojojさん
クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/31 15:34(1年以上前)

確かに少し重かったけどそれがまた良いですね(^^)

レスポンスはよっぽど神経質な人じゃない限りもはやどれもたいして変わらない気がします。

私はユーチューブや音楽をスマホで視聴する事が多々あるので、「前面スピーカー」という一点だけでhtc j oneの購入を決めました(^^)

書込番号:16199139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/31 15:39(1年以上前)

Jや私の使っているEVO3Dからくらべるとレスポンスはかなり違うと思いますよ
言葉では説明難しいので一度触ってから考えてはいかがですか
EVO3Dを使っている私よりはJ を使っているストロング15さんのが比べやすいと思いますよ

書込番号:16199153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 15:44(1年以上前)

あやみーさん oj ojojさんありがとうございます。

書込番号:16199168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 15:49(1年以上前)

あやみーさん こんにちは。この機種には付属品にSDは付くんですか?

書込番号:16199184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/31 16:46(1年以上前)

すいません確認してきませんでした

書込番号:16199308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/31 17:42(1年以上前)

ストロング15さん
いつも思うのですが、他人に聞くばかりでなく少しは自分で調べたらどうですか?レスポンスなどは人によって感じ方が違うこともありますし、自分で確認してみては

書込番号:16199432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/31 19:47(1年以上前)

昨日から何回か触っていますが、burtterflyよりかなりレスポンスいいですね。burtterflyも悪くはないんですが、たまにもっさりなる時があるのと、マップを使うと違いがわかります。CPUあがってるぶん僕はかなり違いを感じてます。ちなみにburtterflyもちです。

もしburtterflyと悩んでいる方がいるならONEをオススメします。僕はスマホのレスポンスは機種によって全然違うと思っています。レスポンスだけいうなら、ギャラクシー4が今の所ダントツですね。それにつぐ感じでめちゃめちゃいいですね。ただ、ギャラクシー4は有機ELが画面暗くて、発色が濃く無理なんで、デザイン的にもhtc oneは夏モデルの中でも、僕的にはトップですね。ちなみに二番目はドコモのシャープのIGZO搭載AQUOSフォンですね。

書込番号:16199797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 19:55(1年以上前)

ガジェットラバーさん。すいません。

書込番号:16199826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/01 12:43(1年以上前)

最近butterflyユーザーになりました。
私も一応気になっていた機種なので、触ってきました。

まずレスポンスですが、アプリの起動などよりも、文章を打つときに違いを体感しました。
butterflyと大差は無いものの、この僅かな差が意外と体感的には分かるなあと。

液晶ですが、サイトの写真を同じように表示させたところ、色合いが異なるように感じました。
HTLは青みがかっているようです。
どちらも綺麗なのですが、私はbutterflyの方が自然に感じました。

カメラの画質ですが、パッと見はHTLの画質がくっきりはっきりして見えますが、コントラストとシャープネスを上げているようで、絵作りが変わった印象です。
自然に見えたのはbutterflyですが、レンズが良くなったのか、隅々まで解像して見えたので、設定次第ではbutterflyよりも良くなりそうに感じました。

その他、良いなと思った点と気になった点を。

○butterflyより持ちやすかった。
○auのE-mailアプリで、iPhoneのメッセージアプリのような表示が出来る!(これは後々、アップデートされるのかな?)
○文字を打つときのバイブがbutterflyより心地よい。

△シルバーボディの裏側、傷が付きやすいかも。

以上、長文駄文失礼しました。

書込番号:16202438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング