『SOL22にするか検討中です』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL22にするか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SOL22にするか検討中です

2013/06/17 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

いつも勉強させてもらってます。
現在SOL22とこちらの機種で悩んでいます。
そんな悩んでいる中、妻がSOL22を購入し弄っていたのですが、こちらの機種には次の機能があるかお聞かせください。

SOL22では、電話をかけるときにダイヤルをすると、そのダイヤルした番号や語句に関連した人が候補にでてきます。
例えば「さいとう」という人をさがすのに、「3141」とダイヤルすると斎藤さんや3141の電話番号の人が候補に出てきます。
このような検索をJ ONEでは出来ますでしょうか?

それと、このJONEには専用の子機であるJ ONE MINIが売り出される予定になっていますけど、この子機には電話帳の機能はあるのでしょうか?
またアドレス変換があるかどうか教えてください。

なんともわかりにくい文になってしまいましたがよろしくおねがいします




書込番号:16264951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/17 21:18(1年以上前)

>>SOL22では、電話をかけるときにダイヤルをすると、そのダイヤルした番号や語句に関連した人が候補にでてきます。
例えば「さいとう」という人をさがすのに、「3141」とダイヤルすると斎藤さんや3141の電話番号の人が候補に出てきます。
このような検索をJ ONEでは出来ますでしょうか?

取説を見ましたが、出来そうですね。
前機種のHTL21でもできますし問題ないでしょう。

>>それと、このJONEには専用の子機であるJ ONE MINIが売り出される予定になっていますけど、この子機には電話帳の機能はあるのでしょうか?

海外のサイトを見ていると、電話番号のみの表示で名前は登録できないようです。

書込番号:16265103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/17 21:28(1年以上前)

AMD 大好きさん、すごくわかりづらい文章ご理解してもらいありがとうございます。
そうですかJONEでもできてるんですね。よかったです!
最初は完全にSOL22一辺倒だったのですが、だんだんこのJ ONEが気になってきまして。
日頃よく電話をかけたりするので基本性能がしっかりした機種を今回を選びたいです

子機のアドレス変換が無理っぽいのは残念ですが、このスマホでPDFを見ながら子機で電話してみたいです。

書込番号:16265157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 21:35(1年以上前)

HTL22にするのであれば、カーソル飛びに気を付けて下さいね。

Webで良く文字入力する場合は要注意です。

一度、実機でWebブラウザを開いて、複数行入力出来る場所で文章の途中に戻って修正したり追記したりしてみて下さい。

試しておかないと後悔することになります。

書込番号:16265201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/17 21:41(1年以上前)

>>このスマホでPDFを見ながら子機で電話してみたいです。

auは方式的に通話中にデータ通信(サイト閲覧など)ができませんので、注意してくださいね。

HTL22は一応カーソル飛びの修正アップデートが来てますが、ちょっと改善したくらいですので、strike-eagleさんのおっしゃるとおり一度確認した方がいいです。
特に複数行ではまだ普通にカーソル飛びするようですね。

書込番号:16265236

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/17 21:48(1年以上前)

strike-eagleさん、AMD 大好きさん、ご忠告受け止めて機種選びしてまいります。ありがとうございます。
このデザインやアルミボディはうちにあるマックブックに似ている感じがして捨てがたいです。
それにしてもいったいどういうことなんでしょう
アップグレード対処しても修正できないだなんて。
完全に修正できるアップデートをhtcやauにはやって欲しいですね

書込番号:16265271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング