『ズバリ電池持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ電池持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ電池持ちはどうですか?

2013/06/26 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:21件

この機種の電池持ちがどれほどのものか教えて頂けますか?

もし宜しければ、
他の機種と比較してどっちの方が持つかとか、何分間または何時間〜〜すると、バッテリー残量○○%だったということを教えて頂ければ有り難いです。

書込番号:16298328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 11:02(1年以上前)

お客様センターに電話して検証してもらえば良いと思いますよ。

書込番号:16300611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/27 11:53(1年以上前)

ストロングさん
あなたはお客様センター信じれないんでしょ?

スレ主さんの質問に答えれないなら、書かなきゃいいのに。

そのような回答を求めていないと思われます。

書込番号:16300741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:21件

2013/06/27 12:49(1年以上前)

お客様センターにはあまり頼りたくないです。

なので、実際に日常的に使用している方に聞こうと思って此処で質問させて頂いてます。

あなたはHTC J ONEユーザーですか?
電池持ちについて知っておられるなら、書いて頂けると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

書込番号:16300908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oriさんさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/27 14:13(1年以上前)

残念ながら、あの方がお持ちなのはHTC Jonでして…。

残念です。

書込番号:16301143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/27 15:37(1年以上前)

今朝9:30に充電器をはずし、それから、

通勤中に30分程度音楽再生
メールチェック、10分程度
時々インターネット、10分ぐらい?
常時Bluetooth ON
SIP Phone (CSipSimple)常駐
セキュリティソフト常駐

使用しないアプリケーションは、大丈夫だと思う範囲で無効化しています。

で、15:30現在、電池残量79%です。

悪く無いと思います。

使い方、常駐ソフトなどにもよると思うのでご参考までに。

書込番号:16301313

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/06/27 16:30(1年以上前)

スレが荒れたら他のJ ONEユーザーが来て下さらなくなる可能性があるので…
まあ、むしろ荒れてる方が人が集まるかもしれないけれども(笑)

まーとにかく、荒れさせないようにして下さいm(_ _)m

書込番号:16301441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/27 16:36(1年以上前)

うーん可もなく不可もなく?
まあ悪くは無いですね。


ありがとうございます。凄く参考になりました。

書込番号:16301451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/27 20:38(1年以上前)

現在47% (20:30)です。

音楽再生(Bluetooth)1時間15分くらい。インターネット(ニュース、掲示板、ブログなど)30分くらい。
先ほど書き忘れましたが、GPSは常時ONです。また、Activesyncで、OutlookのメールをPUSHで落としています。スリープ中もWiFiはONです。

書込番号:16302152

ナイスクチコミ!0


salzaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/27 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

頻繁にブラウザを開いたり、軽くゲームなどやっていたりするので消耗はどちらかというと早い方です。

Bluetooth、GPSは必要なときしか使いません。wi-fiも家でのみ。
常駐アプリはバッテリー管理、スワイプパッドなどのツール系以外にもfeedlyなどのリーダーアプリ、ゲーム関係などが多いです。
また、LINEも頻繁に使用している(通知もオン)ので消耗します。

ただそれでも一日のうち予備充電バッテリーを出すのは夕方頃なので酷使しているわりにはそんなに減りまくらないかと思います。
予備充電バッテリーさえ一つあれば一日中ゲームしない限りは十分持ちます。

参考までにバッテリーミックスのキャプチャを。
本体温度の記録と何を使用していたのかが記録されています。

書込番号:16302227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/27 22:00(1年以上前)

スリープ時で、0.5%~1%/1h
使用時(主に、ネット)、10%~15%/h
当然、不要なアプリは、無効化。
1日に二時間使用で、2日は楽々、持つ感じです。
非常に、よい部類だと思います。

書込番号:16302499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/06/28 07:41(1年以上前)

たっくん1971さん、salzaさん、 i0aiさん

詳しい解説ありがとうございます。
電池持ちはそれなりに良さそうですね。

お陰さまで、聞きたいことがちゃんと聞けました。
ありがとうございます。

書込番号:16303657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング