『ランプの優先度。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランプの優先度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプの優先度。

2013/07/31 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

auメールの通知のランプを青色点滅にしているのですが、優先度ご低いです。
というのも充電中にメールを受信した場合結構な確率で充電中の赤いランプのまま開くとメールがきている状態です。
ちなみに満充電の時の緑のランプの時にメールがきていると十中八九緑です。
こちらもいったん開いて閉じると青色点滅しますが充電中は常に確認しなければいけないのがめんどくさくてしょうがないです。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:16423876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/01 20:43(1年以上前)

自己解決で失礼します。

auに問い合わせをしたところ、auの方でもそれが確認できるとのことでした。
仕様だとのことです。HTC、上層部に問い合わせて今後の改善に向けるそうです。

書込番号:16426465

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/01 21:28(1年以上前)

着信受信の通知優先度が低い、なんてのはこの機種ぐらいでは
ないでしょうか。何のための通知ランプなんだか…

予めデザインされた機能が想定通りに動作する事を「仕様」と
呼びますが、意図的に設計されてたとしたら、何とも使い勝手
の悪い間抜けな仕様ですね。明らかに「不具合」でしょう。

書込番号:16426613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/04 18:11(1年以上前)

こんにちは!

充電中の着信通知ランプですが、確かに数分で一度通知が停止(消える)します
しかし、しばらくすると、再び通知します
これの繰り返しのようです
どれくらいの時間サイクルなのかは、調べたことも気にしたこともないので分かりません

充電してることも、着信してることも、どちらも知らせようとしたら、この方法しかなかったのでは!?

書込番号:16436396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング