スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
価格ドットコムを見てHTCを買いました。早速、問題発生しております。
FacebookをGoogleplayでアップロードして既存のアカウントでログインしようとしたら、通知画面に「認証エラー タップして再試行します」と言うメッセージが出て何回タップしても消えてくれません。
なぜこんなメッセージが出るのか?また、対処法を教えて下さい。
書込番号:16538443 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://developers.facebook.com/docs/getting-started/facebook-sdk-for-android/3.0/jp/
http://techbooster.org/android/mashup/14938/
書込番号:16538471
0点
申し訳ありません。分かりやすく説明いただけないでしょうか?
サイトは開いてみたものの、知識不足でよくわかりませんでした。
書込番号:16538545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
質問に「アップロード」と書いておられるので、開発用の情報を提示されたのかと思います。
アプリを「ダウンロード」してインストールされたということでしょうか?
ID/パスワードが間違っていないことが前提であれば、PCからFacebookにアクセスし、アカウント設定→セキュリティ で設定を確認していただくのがまず最初かなと思います。
セキュリティ設定が原因でログインできない人もいらっしゃるようです。
「Android Facebook ログインできない」などのキーワードで検索すると、たくさん情報がありますので参考になさってくださいね!
書込番号:16539486
0点
すみません。アップロードではなく、アップデートでした。
また、HTC Sense認証エラーという文言が通知画面に出て何度かタップしたら認証エラーという文言に変わっています。
書込番号:16539654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また、今は普通にFacebookにはログインできており、タイムライン画面も見えますが、通知画面には引き続き認証エラーという通知が出ています。
書込番号:16539664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










