『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2013/10/14 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:18件

数日前にこの機種に機種変更したばかりなのですが、皆さまのレビューと違い全くバッテリーがもちません!それともこれが通常の状態なのでしょうか?
状態としてはWi-Fi、Bluetooth、GPSは全てOFFネットサーフィン一時間程度でバッテリーが80%を切ってしまいます。
それとももう少し様子を見た方がいいのでしょうか・・・

書込番号:16705559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 15:40(1年以上前)

大きく変わらないかもしれませんが、電池は何回か充放電を繰り返すことで活性化され、本来の持ちを発揮できるようになります。
でもスレ主さんの場合は1時間で80%を切るということで、他にも原因があるように思います。

書込番号:16705577

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 16:10(1年以上前)

液晶の明るさが最大になっているのでは?

書込番号:16705681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 22:09(1年以上前)

ありがとうございます!もう少し様子を見ます!

書込番号:16707295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 22:11(1年以上前)

ありがとうございます!
液晶は昼間はAUTO夜は最低輝度にしてるんですが昼間も低めの輝度にして様子を見てみます!

書込番号:16707303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


digijijiさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:21件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/10/17 15:39(1年以上前)

レビューにも記しましたが、バッテリーについては、評価3です。
ディスプレイの輝度を落とすとか、GPSを切るとか、あれこれやれば長持ちはするんでしょうが、それでは使いにくい。
一日中radikoでラジオを聞いています。
JOGやWalkやお散歩の時間はRunkeeperを使用するので、GPSは24時間使用します。
ワイヤレスイヤホンを使うので、BlueToothは常時ONです。
この使い方ですと、1日持ちません。現在は1日2回の充電です。充電が速いのは嬉しいですね。

バッテリーの評価方法ですが、節電アプリを使ったものと、そうでないものの両方が欲しいところです。節電アプリを使うということは少なからず不便を我慢するということです。おもいっきり贅沢に電力を使って何時間持つのか、誰か挑戦してもらえないでしょうかね。

書込番号:16718089

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/17 22:50(1年以上前)

待ち受け(スリープ)なら電源設定のところにある”省電力ON”でよくなるよ。電気食いの原因はグーグルサービスだ。

WEB使用中の▲20%/hは、頻繁にWEBページ読み込むとバッテリーグラフからのバッテリの下がり様からはありえる数値だね。
特に3Gの状態だと、お風呂並みに熱くなるし2重苦です。3GでWEBは使っちゃいけない。

まぁ、電池持ちは、ほんとクソ。 充電は結構速いけどね。

書込番号:16719869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/26 08:23(1年以上前)

リフレッシュ品と交換したところ解決しました!ありがとうございました!

書込番号:16755804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング