『タッチパネル』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル

2014/03/02 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

機種変更して1週間が経過して初めて気がついたのですが、購入した機体のパッチパネルが常に消灯の状態になっています。

購入した直後あまりがよくわからないうちに消灯の設定をしたのかと思い設定項目を色々見ているのですがよく解りません。

ググってみたりしたのですが解決しない状態です。設定方法はどうするのでしょうか?それとも個体不良なんでしょうか?

書込番号:17254860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/03/02 11:24(1年以上前)

>パッチパネルが常に消灯の状態になっています。

えっ、液晶のバックライトが常に消灯しているということですか?
画面が真っ暗で何も操作できないと思いますが・・・気づかなかった?

書込番号:17254963

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/02 11:27(1年以上前)

すいません。表現が悪かったかな・・・

ホームキーやリターンキーがある部分のタッチキーのことです。

書込番号:17254971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/03/02 12:47(1年以上前)

ですよね。
タッチキーボタンは、明るさセンサーで周囲が明るいときは点灯しませんが、
大抵の機種は周囲が暗いときに自動で点灯するはずです。

この設定は無いと思います。
私は HTL21 ですが設定はありません。暗いときに自動点灯しています。

どんな時も常に点灯しないのでしたら不具合だと思いますよ。
auで修理するか交換してもらったほうがが良いですね。

書込番号:17255334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/02 13:51(1年以上前)

まるるさん、ご返答ありがとうございました。

今タッチキーのパネルを真っ暗な所へ持ち出し試してみましたが、無事パネルは点灯しました。個体不良ではなかったようです。ひと安心です

ところでタッチキー点灯感度はアプリなどで調整はできるのでしょうか?ご存知の方いましたらお教え頂けないでしょうか?宜しくお願いします。



書込番号:17255567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/03/02 15:16(1年以上前)

Tajashi7さん
不具合でなくて良かったですね。

>ところでタッチキー点灯感度はアプリなどで調整はできるのでしょうか?
残念ですが、このようなアプリごとの設定もありません。

私も使っていて点灯してほしいと思うときがありますが、
点灯してなくても感覚的にタッチキーの位置を覚えてしまいました。

最近のスマホは、タッチキーボタンが画面に下にある機種が多いですね。
これは画面の使用領域が減るので、独立しているほうが好みです。

書込番号:17255835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング