『HTL22のOS4、4アップデート27日予定が延期。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL22のOS4、4アップデート27日予定が延期。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

HTL22のOS4、4アップデート27日予定が延期。

2014/08/30 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

このアップデートの情報は6月にホームページに載せてます…8月にお客様センターに電話したら8月下旬にやると回答。結局27日の予定が延期。この遅れの理由はauが悪いんですか?それともHTCが悪いんですか?俺は楽しみにしてたのに、完全にアップデートをするのが決まった3日前にでも、知らせるべきとは思いませんか?マジにムカついてます。

書込番号:17883234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 10:51(1年以上前)

ムカついているのに笑ってるのはどうしてですか?

書込番号:17883251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2014/08/30 10:54(1年以上前)

そんな事よりauが悪いか?HTCが悪いか回答してはくれませんか?

書込番号:17883260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/30 11:03(1年以上前)

なんらかの不具合が見つかったのでしょう。
予定は予定でしかなく、延期されることはごく普通です。アップデートしてから不具合が見つかるより遙かにましです。
告知等の情報提供が不十分なのは、HTCのような外資系メーカーではこれまた普通です。
そもそも、HTCが悪いか、auが悪いかなんて、外部からわかるはずがないですし、わかったところで、だから何、という話です。その程度のことでキレた上、他人に八つ当たりするレベルなら、そもそもHTCなんか買っちゃだめです。

書込番号:17883290

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/30 11:03(1年以上前)

「Run&Walk」アプリの不具合を切り捨てるかどうかの判断をしたのはauでは?

書込番号:17883292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/30 11:04(1年以上前)

HTCが悪いと思います。
htc 傲慢 このワードで検索すればわかりますよ。
不具合放置、とか過去にされてますし。このメーカーの内実はよくは知りませんが、いい加減というか傲慢な印象が強いです。
アップデートでカメラなおるのですか。
4.4それ自体はアップデートまでして使うものではないですよ。最初から入ってる機種で使うならいいですが。
ただでさえ遅いシャッターが4.4のSD制限との関連で不具合おこさなければいいですねぇ。

書込番号:17883294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/30 11:14(1年以上前)

キャリアのリリース情報はすべて「予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください」ということ。
ムカつくのは自由ですが毎度毎度、駄々っ子のようなスレを立てない。

書込番号:17883330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:416件

2014/08/30 11:45(1年以上前)

皆さんの意見を聞いて俺が間違ってたと分かりました。ありがとうございます。

書込番号:17883414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/30 12:30(1年以上前)

Android4.4にバージョンアップに関して、SDの書き込み制限など、場合によるとデメリットに感じる事もあるので、今の間に色々調べて検討するのもいいかと。

書込番号:17883529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 18:08(1年以上前)

なんだ、なぜ笑っているのかは相変わらずスルーなんですね

書込番号:17884388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 08:30(1年以上前)

このスレ主、以前に「HTL22アップデート8月中に決定」というタイトルでスレを建てています。
つまり『確定』と彼の脳内では解釈していたようです。
しかし本文を見てみると、「アップデートが8月に予定」となっており、オペレーターからは『予定』と聞かされていたことを自分で書いてくれています。
auかHTCの問題にしたかったようだけど、一番の問題は彼の理解力だったことを自ら晒してくれてるわけです。
『確定』と『予定』の違いさえ分からない、日本語がロクにできない輩ってことです。
今更こんなこと書かなくっても、皆さんご存じだったと思いますけどね。

書込番号:17886241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 11:52(1年以上前)

アップデート公開されたから、人柱ストロングさんからの報告を待ってます!

書込番号:17893247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 07:50(1年以上前)

解決済にしたのなら、何がどう解決したのかとか、お礼とか書くべきじゃないかな?
こんなことしてるから、まともな回答が来ないんじゃない?

書込番号:17926638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング