『エージングの反映大!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS55Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS55Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのオークション

SOLID BASS ATH-WS55Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • SOLID BASS ATH-WS55Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS55Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS55Xのオークション


「SOLID BASS ATH-WS55X」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS55Xを新規書き込みSOLID BASS ATH-WS55Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エージングの反映大!

2016/08/23 12:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X

クチコミ投稿数:42件

遂にエージング2000時間突破。
今では音と共にヘッドフォンそのものが振動するくらい音の鳴りがしなやかになってきました。単に側圧の問題かと思いますが、それも音を身体で感じる大切な要素だと思っております。
勿論、高音中音も余韻が素晴らしくソフトな音質に変化してまいりました。
他のヘッドフォンを聴いてもやはりこのヘッドフォンでないと納得しない音質を奏でます
買って一年、これで正解だったと思わされます。
イコライザーの調節は必須ですが、その手間を惜しまなければこの価格で大満足なモデルです。
個人的な見解が多いかも知れませんが、このこだわりはいわゆる中毒なのかも知れません。
それほど使えば使うほど味の出る一品です。

書込番号:20137024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/08/23 12:25(1年以上前)

700時間の誤りです!
スミマセン!

書込番号:20137039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/26 07:41(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。

>遂にエージング2000時間突破。

えっ?! (;゜∇゜)?! 凄過ぎ〜
と、思っていたら・・


>700時間の誤りです!
>スミマセン!

不謹慎ながら吹いてしまいました(笑)
でも、SOLID BASSシリーズは良いですよね♪ 私も気に入っておりますー

赤色の機種を使用しておりましたが、いつかのゲリラ豪雨の折に、
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
DAP(ウォークマン)と一緒に御臨終となりました。

書込番号:20144333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/09/02 20:17(1年以上前)

さすがにエージング2000時間はあり得ませんよね
(^。^;)
DAPもろともご臨終とはとても残念なことでしたね…
この機種をなかなか屋外で使用する勇気がなくて、室内でまるで高級機種と同じ様に使用しております。
私もDAPはウォークマンです。
イコライザーを調整し続けて、理想の音までもっていくにはなかなかの時間を要しました。なんせ中音が籠もるもので。
大切に使っていこうと思っております。

書込番号:20165059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS55X
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS55X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

SOLID BASS ATH-WS55Xをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング