『ずいぶん安くなってます。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

ずいぶん安くなってます。

2015/05/06 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

ムラウチドットコムにてブラック33980円です。
キット崩れのボディのようです。
在庫少な目ですので、興味のある方はお早めにチェックを。
16MPセンサ、防塵防滴、O-GPS1対応なのでPentaxの基本はフル装備、って感じですね。
ホルダ使用すれば単3も使えます。

書込番号:18751955

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/05/06 20:33(1年以上前)

別機種



防塵・防滴でミドルクラス並みの性能を備えていて33980円ですか、
ハッキリ言って安すぎじゃないですか?

もう一台買おうかなぁ。(^^


書込番号:18752038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2015/05/06 20:53(1年以上前)

市場性が反映されているだけだと思います。
お好きな方には魅力的な価格ですね。

書込番号:18752129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/06 21:19(1年以上前)

高級コンデジより安い!
単3電池使える!
後で別売りの専用バッテリーと充電器は買うッ
互換電池でも大丈夫ッPENTAXは寛容

シーンに合わせたモードで綺麗に撮れるッ
K-5Uより綺麗に写っちゃうかも!
(たしかローパスフィルターの関係で)

シャッタースピード1/6000で
明るいレンズも開放で使えるッ

大きさを比べなければK-S1より良いぃぃ(T_T)

書込番号:18752244

ナイスクチコミ!4


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2015/05/06 21:27(1年以上前)

リンク貼り忘れました。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000014215876/?mlt20150506=1

>毎朝納豆さん
びちゃびちゃや…。

>ぼんパパがんばるぞ〜さん
そう、お好きな我々には…?

>シーシャ大好さん
山で使うのにはK-S1より魅力的ですね。WRの標準ズームと組み合わせて、5万円台の初期投資で防塵防滴システムが組める!

書込番号:18752272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/06 22:06(1年以上前)

今日、うちの近所のヤマダでは、
白のWズームキットが50000に斜線(さらに値引き)10%Pになってました。

「展示在庫限り」になってたので、在庫があるかはわかりませんが。

書込番号:18752452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/06 22:57(1年以上前)

4月19日にケーズデンキの在庫処分で白を39,545円で購入しました。
黒猫Aさんの生産終了のクチコミのおかげで、チェックしていて安く入手できたみたい。
ありがとう。

書込番号:18752679

ナイスクチコミ!3


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2015/05/06 23:27(1年以上前)

海外でも記録的価格!
http://www.pentaxforums.com/articles/deals/pentax-k-50-record-low-price.html

AF200FGとSANDISCの32GBSDHC/class10がセットで329$。
アベノミクス前の80円台時代なら…まさに夢の価格?

書込番号:18752791

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/06 23:29(1年以上前)

スレ主様横スレm(・ω・m)
PentaxK-50さん お役に立てて良かったです(;^_^A

書込番号:18752800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2015/05/08 13:52(1年以上前)

フジヤカメラでは31,800円!
まだ下がいたか!

書込番号:18756690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/10 23:17(1年以上前)

別機種
別機種

フードは別売です

レッドはこっちが好みかな?

今更ですけど、エディオン楽天市場で49800円で買いました。

ダブルズームキットで簡易防滴は魅力的でした。

キヤノンメインがペンタックスもいいなと思いました。

書込番号:18764695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング