『動画撮影はどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『動画撮影はどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影はどうなのでしょうか?

2013/10/13 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:108件

はじめましてです。
当方カメラについて素人ですが、子供の行事も多くなり一眼レフでの撮影にチャレンジしてみたくなり
現在こちらの一眼レフのカメラの購入を考えています。
カメラとしての機能はこちらの掲示板にも多数の書込みがあるのですが、動画撮影に関してはどうでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありませんが、何かご意見頂けると助かります。
一番気になっている点は、動画撮影した場合にみなさんはどの様にデータを処理しているのか(PCへの取り込み)です。

と言うのも、現在使用しているビデオカメラがTOBがファイルとして保存されるために、後処理でファイル変換が必要など、かなり手間と時間がかかっています。こちらの機種で同じように動画撮影した場合も同様でしょうか?

書込番号:16702800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/13 23:06(1年以上前)

デジ一眼で、ホームビデオのような動画を撮るならば、
パナのGH3程度の性能が必要です。


書込番号:16703034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/10/14 07:25(1年以上前)

動画撮影では門外漢みたいなものですが‥
私がもしキヤノン・ニコン・ペンタックスの一眼レフで動画を撮るとしたら
○三脚使用
○固定焦点(最低でもMF)
○ズームしない
で撮ると思いますね。

やっぱり動画に向いたGH3かSONYのTLM機が良いと思います。

書込番号:16703947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/10/19 23:47(1年以上前)

色々と回答ありがとうございました。
知識のある方にも話を聞いてみるとやはり静止画と動画の両立って難しいと言う事が素人なりにわかってきました。
もう一度検討しなおしてみます。

書込番号:16728773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング