『エディオンネットショップ メルマガ会員様限定! タイムバーゲン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『エディオンネットショップ メルマガ会員様限定! タイムバーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

PENTAX デジタル一眼レフカメラ・WRキット K-50 ブラック (型番:K-50 18-135LK ブラツク)
シークレット価格 : (税別)¥55,371
(税込)¥59,800
5,538(10倍)ネットP進呈
限定販売 : 6台

白 ピンクもあります。

K-50 K-5U K-3 最近ペンタックスのカメラ下落がすごいです。
嬉しいような、ちょっと心配なような…。

書込番号:17820255

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/10 11:26(1年以上前)

心配の方が大きい・・・です。

書込番号:17820260

ナイスクチコミ!3


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 11:37(1年以上前)

性能よくてもペンタックスは思いから人気が出ない?
デジ一も軽いのがトレンドか?!
最近のペンタのレンズはよくないしね。収差補正機能で誤魔化しているのではないのか。
例えば、シグマ17-70mmなどと比べるとはっきり分かる。

書込番号:17820296

ナイスクチコミ!0


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 11:39(1年以上前)

思い→重い ごめん!勝手にパソコンが動いてしまった!

書込番号:17820302

ナイスクチコミ!0


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 11:45(1年以上前)

K-50はのどから手が出るほどほしいが・・・(現在K-5、K-r、嫌いなα7を止む無く使用中)
リチウム電池もバッテリーチャージャーも付属しないし、安いとも思えない。

書込番号:17820320

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/08/10 12:18(1年以上前)

kent21さん、

 >収差補正機能で誤魔化しているのではないのか。 例えば、シグマ17-70mmなどと比べるとはっきり分かる。

自分は K-5Us に、シグマ 17-70mmを標準ズームとして合わせているものですが、もう少しコメントいただけませんか?
ペンタのレンズは持ってないもので、そこらへんが気になります f ( ^ ^ )
                        

書込番号:17820440

ナイスクチコミ!0


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 12:52(1年以上前)

syuziicoさん こんにちは

ペンタ18-135oを1年ほど前に買いましたが、K-5で収差補正を切にすると酷いものです。
シグマは歪曲収差はありますが、色収差はまともです。近接撮影も良好でそれなりの価値を感じます。
しかし、ペンタ18-135mmは収差補正ONにしない限り見られたものではありません。
私見ですが、最近ペンタは手抜きがある感じを拭えません。
因みにα7のキットレンズ28-70mmを補正切で使うとこちらもがっかりですが、ペンタほどではありません。
いずれにしても最近、補正流行りですがレンズのコストダウンと誤魔化しには注意が必要と思われます。

書込番号:17820551

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/08/10 13:37(1年以上前)

kent21さん、 丁寧なレスをありがとうございます m(_ _)m

そうですかぁ・・・・ そういうことがあるんですね、、
自分は K-5Us に合わせる広角系ズームを考えたとき 作例をいろいろと拝見して、ペンタではなく シグマを選択しました、
全体的な写りの具合と価格を主に見てたので、収差のことは考えてませんでした、

シグマ 17-70mmは、おおむね正解だったかなと思ってますが、逆光に弱くて まいってます  (> <)
タムロンの A16 が逆光に強そうなので、入手を考えているところです、 高いレンズは買えませんので (笑)

とても参考になりました、 ありがとうございます♪

 スレ主さま、横レス しつれいしました、、
                

書込番号:17820659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2014/08/10 13:47(1年以上前)

K-50+18-135キットなら安いですな。
K-60がフォトキナで発表か?
まぁ新機種の話は別として、初めて購入するなら良い価格だと思いますな。

書込番号:17820697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング