『リニューアル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信24

お気に入りに追加

標準

リニューアル

2016/04/25 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

機種不明

昨日の日曜、諸用で午前中巣鴨へ行って
その帰り道に新宿のリコーイメージングスクエア(旧ペンタックスフォーラム)へ行ってきました
恥ずかしながら初めてですw

目的はK-50のセンサークリーニングと前からやりたかったグリップ交換
日曜だからだと思いますが2時半頃受付て出来上がりが5時半の予定と言われてしまいましたがそのままお願いしました

こんなことならもう一台カメラ持って来れば良かったと後悔
駅の方まで戻るのも微妙に面倒…
それにカメラ屋が色々あるので誘惑が危険
てかお金無いですが…
カメラがあれば適当に時間がつぶせたのに(ーー;)

5時くらいにSCに戻って置いてあるカメラ弄りながら時間つぶし
初めてK-1触りました、思いの外小さく軽い印象、写真だと67くらいの大きさあるんじゃないかと思ってましたが
気になってた背面液晶の動きは意外に滑らかでバリアングルやチルトより丈夫なんじゃないかと思いました

今年はフルサイズを買おうと計画してますがK-1は予算的に厳しいので多分買いません
もう一年早く出てたら候補にしてたかも
でも、そのうち買いたい
いや、多分買うw

そうこうしてる内に予定の時間まえに呼ばれて受け取りました
グリップ交換が5940円
センサークリーニングが1080円
しめて7020円でした

白のグリップから黒に変更
かなり印象変わりました^_^

30日の土曜は休みになりそうなので朝から撮りに出ようと計画中

書込番号:19818813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2016/04/25 17:03(1年以上前)

別機種

因みに以前はコレでした

書込番号:19818823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/25 19:46(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪

K-50のグリップ交換とセンサークリーニングをされて、気分一新ですね(*^^*)
それにしてもクリーニング代、お安い!!
SONYはいくらするんでしょうねえ?
お高いらしいとは聞いていますが(^◇^;)
ペッタン棒も、SONYのだとセンサーにシミが出たりして、マズイことになるケースがあるそうなので使えません。

それにしても新宿では誘惑に打ち勝つのが大変でしたね^^;
長い待ち時間、お疲れ様でしたm(_ _)m

書込番号:19819171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/25 20:09(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)
他のメーカーのクリーニング代が幾らかわからないですがペンタックスは高くないですね
保証期間内なら無料だったかもですがf^_^;)

地方だと直接持ち込めなかったり不便ですよね
自分でセンサークリーニングはけっこう勇気要りますよね
自分はせいぜいブロアーでシュポシュポするくらいです^_^

久しぶりに新宿まで出て、カメラ屋さん沢山あって楽しかったです

書込番号:19819230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/25 21:50(1年以上前)

>夏津さん
ご無沙汰で〜す|д゚)

昨夏うちの力也…もといα77さんクリーニングに出したとき3,240円ぼったくられました(/_;)
SONYさんはお高めですよ〜(◞‸◟)

で地方なら送料が往復で2,160円掛かっちゃいますね(;_:)

>枯葉マーク初心者さん
フルサイズ買わないの(*´з`)

書込番号:19819578

ナイスクチコミ!3


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/25 21:55(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

お久しぶりです グリップ交換でだいぶ印象が変わりますね 私もグリップ交換しようかと思ってましたが K-50を最近 使って無かったので・・・(;^_^A

リコーイメージングは誘惑がいっぱいですね (●>皿<●)

書込番号:19819605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/25 22:08(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

ソニーのクリーニング高いですねぇ

フルサイズは年内に買いますよ
K-1は予算的に難しいので多分今年は買わないと思います
K-1買うとなるとレンズも買わないといけないので
となると最低でも30万超えると思うので(ーー;)

一年前に出てたら値段もこなれてきて買えたかも…

書込番号:19819664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/25 22:09(1年以上前)

Jennifer Chen様

こんばんは〜〜♪
お久しぶりです(^^)
でも枯葉マーク初心者様の古レンズスレは、ずっと見ていたりします。

「えーーー?!マジっすか( ̄◇ ̄;)」と言いたいお値段ですね。
地方だから送料も取られます…>_<…
でもペッタン棒でシミのような跡が!という
お話を聞いたのでT_T


黒猫A様

初めまして♪ですかね?
黒猫AさんがK-50をお使いなのは知っております(*^^*)
Kマウントは憧れなので、あちこちのスレッドを読ませて頂いているので。
K-50、たまには使ってあげて下さいね(^^)
私も頚椎悪くしなければKマウントでした…>_<…



書込番号:19819668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/25 22:17(1年以上前)

黒猫Aさん
こんばんは(^_^)
お久しぶりです

グリップ交換したらまた使うかもw
今はK-S1ですか?

リコーイメージングスクエア良かったですよ
買いもしない645とかも触ってきましたw
商品ラインナップが少ないのでちょっと寂しいですけど…
K-1も良かったですけどK-3Uもとても良かったです
触ってると欲しくなりますねw

書込番号:19819694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/25 23:30(1年以上前)

似合うねo(^o^)o
これ、めちゃくちゃええなぁ♪

>Jennifer Chenさん
そんなに…(T-T)(T-T)(T-T)
α77…出そうと思ってたのに…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19819960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/26 02:11(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
脱皮したんゃ。

書込番号:19820244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/26 03:32(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

今のメイン機はK-3で サブ機がK-s1なので K-50の出番が‥…

書込番号:19820295

ナイスクチコミ!3


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/26 03:54(1年以上前)

>夏津さん

はじめましてですよね? 枯葉マーク初心者さんのスレにて良く書き込みは 拝見してました
K−50はカメラを始めた キッカケの機種なので 愛着は有るのですが メインはK-3 気軽な散歩撮りにはK-s1みたいになってます(汗)
たまには K-50を持ち出して使うようにいたします  

書込番号:19820305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/26 15:23(1年以上前)

松永弾正さん
こんにちは(^_^)
オトコのロマン色カーキグリーンですw
フィルム時代からたまにカーキグリーンのボディはあったみたいですね
グリップを黒にして少しワイルドになりました^_^

書込番号:19821382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/26 15:25(1年以上前)

nightbearさん
おう!

脱皮してワイルドになりました^_^

書込番号:19821386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/26 15:27(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
おう!

書込番号:19821393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/26 15:29(1年以上前)

黒猫Aさん
K-3買ったんですね!

羨ましいです
一桁機はシャッター音からして違いますよね
最近中古が安くなってきてるのでついつい眺めちゃいますw

書込番号:19821399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/26 23:11(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

K-3は 昨年の6月に 奥さんにお願いして 購入しました、まだまだ 使いこなしてませんが(;^_^A

書込番号:19822620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/27 17:08(1年以上前)

黒猫Aさん
こんにちは(^_^)

もう一年近く経つんですね
機能満載ですから必要な機能だけ覚えれば良いと思いますよ^_^
一桁機の質感だけで満足出来ますw

書込番号:19824265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 20:22(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
戦車みたいでカック良いです&#8227;・・・・・・

書込番号:19836681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/01 22:08(1年以上前)

別機種

こんなのです

joss.2000.20さん
こんばんは(^_^)

自分はカーキグリーンのカメラは2台目なんです
初めて買ったカメラもカーキグリーンでした
ニコンのNikon1s1ていうカメラです

フィルムカメラの時代からたまにこういう色のカメラはあったみたいです
ライカとかにもあるくらいですから^_^

書込番号:19837018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/05/02 12:48(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
こんにちはm(__)m

あのNikonがグリーンのカメラを出していたとは…
この色だと兵器っぽさが漂いますね。
迷彩服を着用すると更に気分が高揚することでしょう。
もちろん狙撃されないようにお気をつけくださいませ(^^;

書込番号:19838485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/05/02 13:53(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
niko1のカーキで廃ナ物撮りするとカッコ良さそう(^^♪

書込番号:19838605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 19:22(1年以上前)

デジタル一筋さん
こんばんは(^_^)

唯一このNikon1s1だけかもしれないですね
2年前ダブルズームキット3万ほどで買いました^_^
この色があったことを知らない人は案外多いですw
自分はミリタリーオタクでは無いので知識は無いですが、バッグやパンツや靴は迷彩柄とかカーキ色とか持ってますw
全部を一緒にあわせることは無いですがf^_^;)

なので狙撃されることは無いでしょうw

書込番号:19839261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/02 19:30(1年以上前)

別機種

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

ハードな雰囲気はありますよね
これで防滴防塵耐衝撃性能とかだったら売れたかもしれない^_^

古いレンズ着けても意外とカッコイイです

K-50買ってから出番がなくなりましたが…(ーー;)



書込番号:19839277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング