PENTAX Q7 ダブルズームキット
1/1.7型の裏面照射CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット
記念すべき第1回目は…
じぇじぇじぇ〜!
“シャッター音が変えられる”機能だっぺさ
おら、しゃねがったー【*゚д゚*】
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20130710_606820.html
書込番号:16357573
6点
K5,645D,IstDと持ってますが645Dにしてます。
聞き比べるとそれっぽくて思わず笑っちゃいます。
ペンタの遊び心は楽しいですね。
あと、SP,LXがあれば完璧!w
書込番号:16357670
8点
こういういわゆる「遊び心」があるのがペンタックスの良いところでしょう。
余談:スレ主さんのハンドルって,The Police のアルバム?
私はシンクロニシティしか持ってませんが・・・。
書込番号:16357693
4点
K5はジェッ、645Dはジェジェッ
IstDだとどんな感じになるのかなぁ?
あ、ハンドルはもちろんThe Policeの造語ですよ
いわゆる「遊び心」というやつです
書込番号:16357711
4点
シャッター音ですか?
どこから、その発想が出てくるんだろう?
書込番号:16357846
4点
やられた、、、。
おもしろい、素晴らしい発想ですよねぇ。
やっぱり好きだなぁペンタックス。
私もいつもは、音を消してるのですが、645Dにしようっと。
ありがとうございました。
書込番号:16358019
4点
なんかQ7ってQ10と外観ほとんどおんなじですよね〜。
Q10が売れ残ったんでQ7に転用したのかな〜って邪推してしまいます。
売れ残ったら色塗り変えて売るのが得意なメーカーだから。
今度はボディーもかってw
考えすぎですかね〜。
書込番号:16359218
0点
残念ですpentaxと言えばシャッター音はニャ〜がデフォのはず
ちなみにカシオはカエルの泣き声にしています
書込番号:16359568
2点
あまり話題になってないような気もしますがPENTAX Q7のレビュー出てますよ
液晶はARコートにより屋外での視認性は良くなったみたいですね
書き込み速度やシャッターラグも改善されているようです
デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130709_606786.html?ref=rss
お写ん歩
http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2013/07/pentax-q7-1st-review-1.html
ITmedia デジカメプラス
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1307/10/news048.html
実際に大型カメラ店でカラーパターンを確認してきました
第一印象はQ10とデザインが全く変わらずです(´`)
実物はどれもプラスチック感が高くて玩具っぽい
その中でひときわ異彩を放っていた?のがレギュラーカラーのブラック×ブラック
一番地味ながら質感が一番高く感じられました
デザインの格好悪さが目立たないのもいいですね
実際に見るまではシルバーボディしか眼中になかったのですがイメージとは違ってました
Qのブラックも持ってるけれど、買うなら迷わずブラックです
01/02レンズもオールブラック塗装のコンプリートキットがベストチョイスですね
ブラック以外だと、どのボディ色にもホワイトグリップが爽やかで似合います
特にオレンジ×ホワイトが好印象でした
ホワイトボディにアクア、ピンク、イエローのグリップもカラフルで好き
気軽に楽しく使うならオーダーカラーもいいですね
書込番号:16363686
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/15 21:13:09 | |
| 25 | 2021/06/03 21:12:50 | |
| 6 | 2019/07/01 11:52:15 | |
| 37 | 2019/03/18 7:13:16 | |
| 18 | 2018/10/21 1:07:59 | |
| 2 | 2018/08/14 22:20:00 | |
| 6 | 2018/08/14 18:57:30 | |
| 9 | 2018/03/24 8:07:50 | |
| 7 | 2017/11/29 19:32:34 | |
| 58 | 2022/05/18 12:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








