『やっと、手に入れました。』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

『やっと、手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

やっと、手に入れました。

2015/08/20 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件
機種不明
機種不明
機種不明

出た当初からきになってはいましたが、
中古ですが手に入れました。
小さいですがポケットにはチョット入れずらいです。
02レンズだけですがこれから
少しずつ撮影して行きます。
Q7スタイルは最高にカッコいいです。

書込番号:19068137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/08/20 19:35(1年以上前)

鹿鷹さん、こんばんは。

Q7 ダブルズームキット、ご購入おめでとうございます。

是非、PENTAX-01 STANDARD PRIMEをご購入ください。
Q7での撮影が、もっと楽しくなりますよ。




書込番号:19068284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/20 20:50(1年以上前)

自分はQ10ですが
真面目にも少しおちゃらけにも
使えるシリーズです。

書込番号:19068529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/20 20:54(1年以上前)

嫁がQ10o(^o^)o
こっそりQ7狙ってますo(^o^)o

書込番号:19068546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/20 20:56(1年以上前)

縦撮りの構図セットが新鮮ですね、写真は横が標準のような風潮を変えてほしいですよ。
それに「西武鉄道」、関東の私鉄の作例はなかなか出てこないのでこれも良かったです。
都心では、どうしても背景の構図がごちゃごちゃしがちですが、それだけに撮り甲斐がありそうです。

書込番号:19068552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2015/08/20 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちんでん

かんぶくろの くるみ餅

氷をどけると・・・

鹿鷹さん こんばんは

私も01をお薦めします。
何よりもコンパクトでQの本領発揮という感じですし、MFにするとレンズの先10cmくらいまで寄れます

この間まで、大阪の八百富カメラで12,000+送料だったんですが、今見たら無くなってました。

来週のPENTAXネットショップで福袋セットで売るようですが・・・

書込番号:19068786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/20 22:06(1年以上前)

おめでとうございます。

最近使ってない(;^ω^)

書込番号:19068822

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q7 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2015/08/20 22:15(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっと古い写真ですが

これも

肩ひじ張らずに、それでいてちょっといい写真が撮れるカメラですね。かっこいいと思います。

このカメラは、NDフィルターを活用して、あまり絞らないで撮るのがコツです。
02はいまいち、っていうひともいますがポイントを押さえればきれいな写真が撮れます。

書込番号:19068851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2015/08/20 22:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

holorinさんがおっしゃる通りですが、
1/1.7型センサー1200万画素の回折限界は約F5.6なので、それ以上に絞り込むと解像が低下します。
(1/2.3型センサー1200万画素の回折限界は約F4)
Qのレンズは開放付近がすでに解像のピークですから、絞っても1段くらいにとどめたほうがいいみたいですね。

書込番号:19068946

ナイスクチコミ!1


NEO@0712さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/21 01:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)


PENTAX-01 STANDARD PRIMEは必須アイテムとして
個人的にはフィッシュアイもオススメです

書込番号:19069375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/21 02:08(1年以上前)

鹿鷹さん
エンジョイ。

書込番号:19069398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/21 10:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型ミラーレスノパナGM1うぃを買ってみましたが、ベルトケースで持ち歩くには、
厚さがネックで、RX100に絞りました。

書込番号:19069981

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件

2015/08/21 14:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
NDフィルターを活用しないといけないですね。
レンズも徐々に揃えて行きたいです。

書込番号:19070410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/21 14:49(1年以上前)

鹿鷹さん
おう!


書込番号:19070447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aassaaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/28 23:48(1年以上前)

けいごん!さん こんにちは

PENTAXのネットショップで福袋がでるそうですが、見当たりません。
探し方が悪いのでしょうか。

書込番号:19091329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2015/08/29 07:50(1年以上前)

>aassaaさん

 おはようございます
 福袋は23日の0時から、24日まででした。
 ちなみに、Q関係は、トイレンズセットと、赤のセットと青のセットでした。
 赤と青のセットは23日 昼前にはもう無かったです。


書込番号:19091784

ナイスクチコミ!1


aassaaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/29 08:32(1年以上前)

けいごん!さん

おはようございます。
そうですか、終わってましたか。
残念!

書込番号:19091865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2015/08/30 15:07(1年以上前)

>aassaaさん

黄色でよければJohshin web で特価でてますよ

箱に傷?ですがあと2台ですって

書込番号:19095840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aassaaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/30 15:43(1年以上前)

けいごん!さん

情報ありがとうございます。

ブラックのスタンダードズームレンズキットと、同じくダブルズームレンズキットと、01レンズを持っておりまして、
他のレンズが付いたセットがあれば、この際買おうと思っていた次第です。
ありがとうございました (・_・)(._.)

書込番号:19095934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング