『フジの色に魅せられて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション

FUJIFILM X-M1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月21日

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信19

お気に入りに追加

標準

フジの色に魅せられて

2014/05/11 10:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ

クチコミ投稿数:335件
別機種
当機種
当機種
当機種

レンズキット

美容室

夕陽

交錯

初めて富士フィルムのカメラを買いました。(キャッシュバックがあったのもありますが)
普段は子供撮りが中心なのですが、人肌が柔らかい色が出ていいですね。
それ以外にもスナップを撮ってるので、すぐに取り出せて撮れるのはやっぱり楽です(^^)
とりあえずレンズキットを買ったのですが、単焦点がやっぱり欲しくなりますね。
最近は広角が好きなので、18mmF2が欲しいですね(^^)

書込番号:17503369

ナイスクチコミ!8


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/11 10:41(1年以上前)

X-M1ゲットおめでとうございます♪

書込番号:17503473

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/11 11:20(1年以上前)

αいいね さん、こんにちは。

おめでとうございます。
早速、FUJIFILM X-M1使っていますね。

私は気軽な撮影はNEXです。まだαにしがみついています。


書込番号:17503575

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/11 13:55(1年以上前)

X-M1購入おめでとうございます、
私も早くフジ機が欲しいです。

書込番号:17503910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/11 14:03(1年以上前)

青戸と青砥、どっちが元祖?本家?なの?  ( ・◇・)?

書込番号:17503938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/11 16:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ニックネームの変更が必要かも?

書込番号:17504346

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/11 20:24(1年以上前)

じじかめ さん

>ニックネームの変更が必要かも?

余計なお世話ではないでしょうか。
件数稼ぎのレスは、おやめになったらいかがですか!


書込番号:17505042

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/12 01:59(1年以上前)

αいいねさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17506181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2014/05/12 06:49(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。

Prime1409さん、どうもです(^^)
フジのミラーレスと、GRはかなり悩みましたが、レンズが魅力的だったので、フジにいっちゃいました。
噂通り、いい色が出ますね。
後、フォローありがとうございます。

橘 屋さん、ありがとうございます。
フジの色、いいと思いますよ。
X-M1とX-E2、X-T1の価格差がかなり大きいので、ここは悩みますけどね。

グーチョキさん、色んな説があるみたいで、真相ははっきりしないみたいだよ。

書込番号:17506376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/13 07:53(1年以上前)

prime1409 さん
単にフジデビューしたことへのノリのよぉな意見だと思いますが(笑)

僕もM-1予定です♪

書込番号:17509654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 07:56(1年以上前)

>余計なお世話ではないでしょうか。
>件数稼ぎのレスは、おやめになったらいかがですか!

ほんとに大きなお世話ですね。同感です。

書込番号:17509667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ボディのオーナーFUJIFILM X-M1 ボディの満足度5

2014/05/13 11:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50mm

XF27mm

XF55-200

XF55-200mm

αいいねさん

こんにちは。X-M1ご購入、おめでとうございます。
いい色出てますね。手軽に持運びできるのもいいです。フジのXシリーズ、素晴らしいレンズを次々と出して来てます。18mmF2も良いレンズですね。お楽しみ下さい。

書込番号:17510110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2014/05/13 20:06(1年以上前)

いごっそう.ymさん、X-M1なかなか撮ってて面白いですよ(^^)

怒りの鉄拳さん、まぁまぁ・・・たしかに大きなお世話ですよね(^_^;)
この人、結構コメントをくれるのですが、毎回同じ事しか書いてくれないので少々うんざりしてます。

デイ ドリームさん
お気軽スナップシューターって感じで、さくさく撮れて面白いです(^^)

書込番号:17511349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 12:40(1年以上前)

みなさん〜今日は
初めてお邪魔させていただきます。

老眼な為、普段は" EFV "専用で撮影しておりますが、
X-M1はLCD専用での撮影となりますが、老眼の私でも
旨く撮れますでしょうか?

X−M1はスタイル抜群で、小型軽量で凄く良いカメラ
日中のフィールドで、”LCD撮影"は大丈夫でしょうか?

ご連絡をお願いします。

書込番号:17517551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2014/05/15 20:32(1年以上前)

ボチボチ19さん、普段はファインダーを覗いて撮ってるということですが、もちろん背面液晶の撮影でも問題無いと思います。
X-T1では背面液晶で確認しながら撮影はしないのでしょうか?

書込番号:17518824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 22:05(1年以上前)

αいいねさん〜こんばん
ご連絡ありがとうございます。

1)X-T1は全て”素晴らしいEVF"撮影です。 *老眼には一番好良いです。
   *α7との比較や,その他のミラーレス比較で一番優秀。

2)EOS-5DU+マクロレンズは”ライブビュー撮影。 *老眼鏡をかけて
   *年寄りには煩わしい作業と、カメラ+三脚=重量級:4Kgの可搬重量

◎カメラ+レンズ+三脚=今後のライフワークのロードマップを検討中の為にと
 FUJIFILMキャッシュバックキャンペーンの期日が迫っておりますので、少し
 焦りがでております。 ちなみにレンズは"XF−35mm"

書込番号:17519271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2014/05/27 21:44(1年以上前)

夕陽の写真は京成町屋駅から撮った写真かな!線路は都電荒川線!綺麗に撮れてますね。

書込番号:17563973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2014/05/27 21:48(1年以上前)

カメラありがとうさん、正解です!!
都電の風景は大好きです。

書込番号:17563996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2014/05/28 00:06(1年以上前)

答えありがとうございます。……美容室の色合いや何げない切り取りは何か想像をかきたてます。

書込番号:17564649

ナイスクチコミ!2


gaojiuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/05 00:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

D7100からフジの色に魅せられ最近もっぱらx-m1ばかりです。

書込番号:17593486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月21日

FUJIFILM X-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング