『X-M1 オリジナルサムレストが来ました!。』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

『X-M1 オリジナルサムレストが来ました!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

X-M1 オリジナルサムレストが来ました!。

2013/08/22 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種
別機種
別機種

瀬戸の星空 08・21

X-M1 +NOZOKI me V2-A

X-M1 +NOZOKI me V2-B

X-M1専用に設計したオリジナルサムレストは、片手操作が快適!。

「液晶ビューファインダー×2.8 フード NOZOKI me V2」は、
X-M1チルト式モニターに、ぴったりあいました!、
取付フレームの両面シールで、安定してくっついています。

また、インターバル撮影は”「FUJIFILM リモートレリーズ X-M1用 F RR-90」を
加工し・・・インターバル連続:399コマになりました!。
(加工例:http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/54124824.html

X-M1の撮影間隔(タイムラグ)は正確計測していませんが!
S5秒間で、60秒間連写は、12コマも連写できます!!!
0.02秒間タイムラグ?!かな・・・。

このタイムラグで、打ち上げ花火や星空撮影は、画像の切れ目が
ほとんど目につきません・・・お気に入り!。

書込番号:16495986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/08/22 20:52(1年以上前)

なかなかいいですね!!
どれくらいで来ましたか?

私も明日買いに行く予定をしていますが、来月の6日に旅行まで間に合うかしら〜

書込番号:16496545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/23 07:29(1年以上前)

うちにも昨日届きました。発売直後に購入して、正確な日付は忘れましたが2〜3日後に申し込みました。

発売直後と今とでは状況も多少違うかも知れませんね。

取り付けてみた感想は、とてもグリップし易くなったなと。それでいて、ダイヤル類の操作に支障も無いので、こちらを選んで良かったと思いました。

書込番号:16497833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/23 09:42(1年以上前)

液晶ビュアーが「これでどうだ!」と言ってますね?

書込番号:16498102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/29 17:40(1年以上前)

> インターバル撮影は”「FUJIFILM リモートレリーズ X-M1用 F RR-90」を加工し・・・

こっちから攻めましたか。このリモコンはUSB接続なので、パソコンにリモコンのふりをさせるアプローチで突破する人が出るのかな、と思っていたのですが。スイッチを加工されたのですね。

> 0.02秒間タイムラグ?!かな・・・。

こういうことなら、やらねばなるまい(^^;。
フジさん、ソフトを出してください。

書込番号:16521163

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2013/08/30 10:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瀬戸の星空 08・28夜

瀬戸の星空 08・28夜ー左中A

瀬戸の星空 08・28夜ー左中5合成

600sk−117k

あれこれどれさん、今日は。

>X-M1の撮影間隔(タイムラグ)は正確計測していませんが!
>S5秒間で、60秒間連写は、12コマも連写できます!!!
>0.02秒間タイムラグ?!かな・・・。

は、*カメラの撮影設定:5s X 600s =120コマ・・・117コマ撮影!。
   F673-F6757 ==117コマ、 ∴ 5x3 =15/117 ・・・0.13s コマ(タイムラグ)。
になりました!・・・。

色彩や切れは、S5pより圧倒的によくなっていますが!
撮影操作性はいけません・・・。

フジに、「デジカメも価格に合った仕様であって欲しいものです」投稿を
しましたら!・・・回答は、仕様に合った撮影をしてください・・・です。

書込番号:16523722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング