FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
Wi-Fiやチルト液晶を搭載した一眼カメラ
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
店でT1、E2、M1、A1を触ったら、レスポンスの良さはT1>A1>E2>M1じゃった。
値段が一番安いA1のAFが速く、もっと高価なM1が一番遅くマッタリしてたぞぃ。
店内はコントラストの高い被写体ばかりであるにもかかわらずM1はシャッター半押しでなかなか
AFが合わん。AFが合ってもシャッター押すのに1テンポあく。撮れた後にシャッターを押しても
次の撮影に移れない。まるでSDに書き込み中であるかのように待たされるんじゃよ。
書込番号:17446378
 4点
4点

たまたまその店のM1が遅いのかと思って他の店でも触っても同じだったんじゃ。なぜじゃろう?
同時発売のA1はM1よりずっとレスポンスが良い。撮った後に多少待たされるのはあったけど
AFはM1と同じオートエリアになっておった。
X−E1のシャッター関連のレスポンスが悪いのはあちこちのブログ見て知っておった。
http://zapanet.info/blog/item/2603
だが、X−M1はX−E2と同等のEXR Processor IIを搭載したはずではなかったのか。不思議じゃ。
M1ユーザーはどう思っとるじゃろう?と思い価格のレビューを見たら室内でAFが合わず困った
などのカキコミがあるが、メーカーに対策を要望する必要があるんじゃまいか?
書込番号:17446389
 1点
1点

X-M1ダブルレンズキット、カメキタの店頭では何でも下取り3000円で税込み69,999円じゃった。
1万円キャッシュバックで実質59,999円、27mmレンズ込みでこれは安いと財布を出しかけたが
すんでのところで踏みとどまった。X-A1並にAFやレスポンス良かったらその場で買ってたわい。
書込番号:17446439
 1点
1点

XT-1を買わせる為の作戦だったりして・・・
書込番号:17447271
 1点
1点

ローパスの有無が関連しているのかもですな。
改善求めるならメーカーに連絡ですな。
書込番号:17447817 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

最も肝心なことは、、、、
気に入らなければ、買わない自由がある。
「買う」「買わない」を選択する自由がある。
書込番号:17456565
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   多分AとEの良いとこ取りかな? | 1 | 2024/10/15 2:05:24 | 
|   X-M5 | 3 | 2024/09/25 20:20:11 | 
|   E1との差 | 4 | 2021/02/18 18:54:48 | 
|   背面液晶の使用について | 3 | 2020/12/19 8:36:38 | 
|   コスパ良いです。 | 1 | 2020/08/22 11:20:52 | 
|   レリーズボタンが壊れました | 13 | 2020/05/15 18:02:30 | 
|   サブカメラとして | 18 | 2019/07/27 6:37:49 | 
|   電源スイッチトラブル | 5 | 2018/08/31 16:21:27 | 
|   久しぶりのファームウェア更新 | 0 | 2017/11/26 20:16:38 | 
|   X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる | 5 | 2017/10/04 9:48:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000529454.jpg)
![FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000529453.jpg)
![FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000529455.jpg)





 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


