『wi-fi』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fi

2014/09/11 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:461件 写真館 
当機種

流行りもののタブレット入手したのでwi-fi試し始めました。
いろいろ苦労してますが、とりあえずタブレットに送り込んで、タブレットからこうしてアップロードできるようになってきました。

usbホスト機能のあるタブレットなのでカードリーダーぶら下げてビュワーとしても使えるようにしたいと思ってます。

書込番号:17925887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/14 11:00(1年以上前)

ちゃんとExif残ってますね。
タブレットの製品名も書いてくれるとありがたいです。

書込番号:17934608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2014/09/14 23:39(1年以上前)

こんにちは。

あまりwi-fiみんな興味ないのかな、と思ってたところに質問頂けたので、勝手にいろいろ説明(笑)。

私が買ったのはasusのFonepad 7 Lteです。
simフリー、7インチ液晶。ぎりぎり片手で握れる大きさ。これにヨドバシのSIM(250kbps使い放題+高速月間1GB迄,ワイヤレスゲートwi-fiスポット使い放題)でいきました。アフターサービスに不安のasusだし初めてのsim設定にも不安があったし10%ポイント考えれば割といい値段だったしでヨドバシで購入。悪戦苦闘しながら1日でネットにつなぐことができました。

このタブレットはホストusb対応で、これにelecomのタブレット・スマホ専用のカードリーダー(MRS-MB05BK)を必要に応じて使用(SDXC,64GBまで対応、microSDもアダプタ不要で対応)。SDカードが直接読める体制にしました。


タブレットにFujifilmのwi-fi用アプリをインストールしておきます。スマートフォンもちろんOK。

撮影して、写真転送したくなったら、カメラのwi-fiとタブレットのFujifilmのアプリを両方とも起動します。
機能はx-m1側から写真の1枚転送、1度に30枚までの写真選択転送。タブレット側からx-m1にアクセスしての1度に30枚までの写真選択転送。その他に設定によりPCへの転送もサポートされてるようです。

転送はデフォルトでは1776x1184ピクセル、500〜600KB程度に自動縮小されます。先日のから揚げ定食はその縮小オリジナルです。
おっしゃるようにExif残ってます。私は消したいんですけど、まだExif消すアプリ知らなくて。

カードリーダーも使えました。個人撮影の時に写真見てもらうのに何とか使えるようになってきました。アプリのビュワーソフトで見て、送りたい写真は縮小かけてg-mailで速報用に転送。といってもまだ操作その他慣れずにその都度使い方をアドベンチャーゲームのように探ってるのでスマートでないこと甚だしい…苦笑。
wi-fi Direct、Bluetooth、ネットドライブなどの機能もあるようですが、まだこれから研究です。

twitter掲載もまだできたりできなかったり。
まだ道は険しいです…。手軽に使えるレベルを目指してがんばりまっす!

書込番号:17937222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/15 06:58(1年以上前)

これですね↓
http://kakaku.com/item/J0000012588/

>>おっしゃるようにExif残ってます。私は消したいんですけど、

エーーー! 残ってる方が参考になりますけど、
もし消すにしても日付だけ消して下さいませ。

書込番号:17937764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度5

2014/09/15 09:26(1年以上前)

ゆったりDさん、お早うございます。

Exifデータを編集するフリーソフトは、検索ですぐヒットしますよ。

例えば、F6 Exifと言うのがあります。
以下は、そのread me.txtデータには○と書かれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ F6 Exifの概要:『F6 Exif』はスキャン画像にEXIFを付加することを目的として開発しました。
また、以下の機能があります。
・EXIF編集
・撮影日時一括更新、などできるそうです。・・・以上。
なおレジストリーは使用していないとのことです。
このほかにも色々なフリーソフトが検索ででてきますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも投稿される写真には、モンスターケーブルさんが仰るように、
exifデータが添付されている写真のほうが、見るモノにとっても参考になりますので、残してもらう方がありがたいです。

書込番号:17938098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2014/09/15 21:49(1年以上前)

当機種

8月上旬撮影

こんにちは。

exifに食いつかれるとは予想外でした(笑)。

フリーソフト情報もありがとうございます。
windowsでは実はご紹介いただいたF6たまに使ってました。元はnikonカメラの総シャッター回数チェック目的でしたけど(笑)。

使ってるandroidの画像加工ソフトがexif残すタイプなので日付とかいじれるソフト物色中です。

書込番号:17940934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2014/09/15 22:07(1年以上前)

上の花の写真はwi-fi転送ではなく、windows「縮小専用」で2400ピクセルに縮小、F6でexif書き込んだものですので念のため。

書込番号:17941052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング