『機能』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

機能

2015/02/14 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:93件
当機種
当機種
当機種

文京シビックセンターから

観覧車♪

寄りもいける

今日は天気がよかったのでM1持っておでかけ♪

オートモードの撮影はISOの上限設定できるけど
案外高い値で撮影するので昼間の撮影には向かないのかな?

SRモードの撮影は
風景だと最適なF値で撮影してくれて便利ですね。(7.0〜13.0くらいで)
昼間はもっぱらこのモードですね。

夜景も綺麗ですし昼間もいけるGood!なカメラです^^

書込番号:18476010

ナイスクチコミ!4


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/02/14 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まー三世さん、こんばんは。
X-M1でのフォトライフ楽しまれているようですね。
感度は自分で限界決めて、上限800で普段使ってます。
上部Fnボタンを感度設定に割り当てているので、
必要に応じて、1600とか3200にあげて撮ってます!
でも確かに、昼かとかは固定感度で設定がいいかも知れませんね。

書込番号:18477128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2015/02/14 23:35(1年以上前)

当機種

手持ち夜景

やむ1さんこんばんは。

ISO感度を上げても綺麗に撮れる!
素晴らしいカメラだと思います^^

3枚目の蛇口の写真いいですね^^

書込番号:18477341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/15 12:44(1年以上前)

まー三世さん、ファームウェアのアップデートはされましたか?

動画撮影時の音量適正化など色々改善されています。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xm1firmware/download001.html

書込番号:18479126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/02/15 21:30(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんは。

自分ではやってないのですが
中古で購入したので前の持ち主がやっているかも・・・

ファームの確認はどこでするのでしょう?

書込番号:18481053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/02/16 18:20(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xm1firmware/download001.html

ここの 1)ファームウエアバージョンを確認します。
に書いていますよ。

書込番号:18483989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/02/16 19:54(1年以上前)

確認しました。
カメラ、レンズともに最新でした。

モンスターケーブルさん、よこchinさん
ありがとうございます。

書込番号:18484348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング