『100円ショップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100円ショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

100円ショップ

2013/10/12 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

この機種で使える便利な100均グッズご存知の方いませんか?

とりあえず、カバーやフィルムを買いたいのですが

レビュー等よろしくお願いします。

書込番号:16696602

ナイスクチコミ!7


返信する
味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/17 21:34(1年以上前)

当機種
当機種

240Vコンセントまで対応で、外国でも使用可能?

コンセントに差し込むと、表面のブルーLEDが常時点灯します。

ダイソーのUSB(100-240V 5V 1A)充電器は、本機の純正充電器と同じ出力なので、USB - マイクロUSBコードがあれば、スペック上は使用可能かと思います。

購入当時は200円だったと思いますが、価格が変動しているかもです。

フィルムは、4インチ用の四角形の汎用品ならあるかもしれませんね。

フィルムは、気泡やホコリを吸収する500〜700円位の物の方が、後で後悔しないかと。

多少気泡が出来てしまっても、気にならないなら、100円のでもいいかもですが。

カバーは、iPhoneはあるでしょうけど、本機専用のはなさそうではないですか?

書込番号:16719436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2013/10/18 00:24(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!

とりあえず、今はカバー・フィルムなしで使っていますが

ネックストラップの金属部分がカチカチ当たるのが気になってます・・・。

それと、この機種の画面は180回転しないんですかね?

ぶら下げたまま見る時不便です。

週末にでもダイソー行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16720340

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/18 09:18(1年以上前)

フィルムはともかく、カバーが無いのは落とした時怖いですね。

この充電器まだダイソーで売っているか未確認なので、無かったり価格が変わっていたらすいません。

画面の自動回転の件は、私のも逆さまにはなりませんでしたから、そういう仕様なのかもです。

書込番号:16721108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/18 18:35(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

ダイソーなどで売っているシガーソケット→USB(5V 1A)変換ソケットも便利です。

車の中でナビ使用する時に便利かと思います。
私はまだスマホは所有してないのですがPSPをナビとして使う時にとても重宝しています。

値段は100円です。

書込番号:16722575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/23 12:14(1年以上前)

ダイソーの4.1インチ保護フィルムがぴったりでした。

書込番号:16743634

ナイスクチコミ!0


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2013/10/23 13:33(1年以上前)

情報ありがとうございます!

画面右下のボタン部分はどういう感じに

なるのでしょうか?

また、使い勝手はどうですか?

書込番号:16743949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/23 16:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

液晶部分だけです。
空気が入ったのは、ご愛嬌で。。

書込番号:16744425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2013/10/26 03:36(1年以上前)

手持ちのソニーMW600を使ってもメールの着信だけ鳴らないとか
通話が出来ないとか、トラブルが多かったので
100均のハンズフリーイヤホン買いました。
マイク部のボタンで音楽のオンオフが出来て便利ですよ!

ちなみに電話の切り方がイマイチわからない…。

何かいい方法ありますか?

書込番号:16755353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング