


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
公式ネットショップで9800円のキャンペーンやってますねー
4日間限定らしいけど
ん〜
でもあまりお得感が感じられない
書込番号:17168182
1点

たぶん2月〜3月はキャンペーンを繰り返すでしょうね
ピッチでのテザリングにはデータ量の制限がないので住んでいる場所によってはパケづまりが激しいならdocomoのMVNOよりはこちらの方がいいかも?
あと、複数台契約でかなりの割引があるので家族数人でサブ回線、データ回線として使うならアリではないでしょうか
自分も気になってます(笑)
書込番号:17168322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

安いですね。MNP弾だけあれば新規で古い機種を持ち込み主回線、esを副回線にすれば即解でも違約金でないのでWi-Fi繋ぎになりますが格安Android機が一台手に入る。基本料は無料なので寝かせておけば問題なし。
持ち込み機種変が出きるようなら本当は今のesが万一壊れた時用に取っておきたいのが本音。
es売り切って、何か新機種出すのかなあ…。
書込番号:17168782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう既にWX05SHが発表されましたよ
位置付けとしては、よりミドル、シニア向けに振った路線
WX10KとWX04SHがユーザー競合してたのを避ける為でもあるのでしょう
ソフトバンクの204SHが思うほど売れてないので、ソフトバンクのミドルシニア層をこちらに移動させる意味も有るかも
書込番号:17169524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NMP3台で一台あたり9,800円でしょうか?
だとするとドコモの最新機種でも3台なら9,800円なので魅力0ですけど…
書込番号:17171324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

舞来餡銘様、出ましたねぇ…って今度「ef」ですか(笑)。身は一緒っぽいですね。残ってるのかなあ。
何か呼び間違えそう(笑)。
アークトゥルス様、多分ですけど一本だけes買って他は白ロム持ち込みとかでも多分平気だと思います。MNPも3本持って来いとは言わないでしょう(笑)。
格安でお使いになりたければ、主回線の3年縛りにだけ引っ掛からないよう、音声端末での主回線契約をオススメします。esは副回線にしてください。
一時期端末代金0円があったんですけど、今はあるのかな…。この間(といっても去年11月)両国で端末一括4800円とかありましたけど…。何か持ち込みだと事務手数料とか取られそうなので調べた上でご検討を。
うちは白ロムゴロゴロあるので(笑)
ちなみにesは最新機種とは…どうしても呼べないです(笑)。
書込番号:17172872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PHSよ永遠に さん
ありがとうございます
家の近所のウィルコム取扱店社長が言うには、ソフトバンク系列になってから余りにも言うことがムチャクチャなのでウィルコムの取扱いは止めましたとのことでなんだか慎重になってしまいます(笑)
主回線は音声が無難なのですね
10月からはPHSでもMNPできるようになるみたいなのでかなり便利になりそうですね
書込番号:17176177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本当にキャンペーン無茶苦茶です(笑)。
サービスも告知なしで色々変わるので追い付くの大変です。
犬、新規契約だけ取れれば良いのか…(笑)。
悩むなら今は止めるのが無難です。
今年の10月からですかね。仕様が全く違うので延期とかにならないと良いですね。
でもMNP始まってもメアド変えたくないので主回線思いっきりesです(笑)。
ピッチだった頃の、あの斬新的な手法はもう期待出来ないのでしょうか…。
書込番号:17176724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一応、噂レベルの話ですが
4月に社名変更
6月に新ブランド名発表
らしいです
6月が決算報告と同時にと言う事なんでしょう
元々イーアクセスが外資配下なので、それらしい名称になるかも知れません
書込番号:17176775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PHSよ永遠に さん
ドコモを野菜の買い物で例えるとMax Valu
ソフトバンク系列は近所の安売りでなんとかMax Valuに対抗している八百屋さんでしょうか
大根一山3本で安いですよ〜!
あっ、奥さん美人だからリンゴ1つサービスね
で、そのリンゴが美味しくなかったりして(笑)
まぁ、犬の悪知恵にどこまで対抗できるか?
引っかからずに安くできたら(あるいは儲けが出たら)楽しいでしょうね
自分はゲーム感覚で携帯業界を楽しむつもりです
(^ ^)
書込番号:17177068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いや〜ん♪美人だなんて♪
え〜リンゴ付けてくれるのぉ〜♪
…。
で初代DDをキャンペーン最終日に購入した私は一体…(笑)。
案の定リンゴ(誰定+プランDで2980円)は美味しくなく、大根3本は本物のリンゴ(笑)5sが来たら食べきれず、黙々と1780円払ってます(笑)。
買いたい時が買い時ですが契約は慎重に(笑)。
書込番号:17187226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/03/03 7:54:28 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/10 16:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/06 10:02:32 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/28 11:00:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/17 9:50:33 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/12 9:15:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/19 13:04:38 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/10 13:27:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/04 18:02:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/21 21:45:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





