『メーカーに、電話!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信27

お気に入りに追加

標準

メーカーに、電話!

2013/08/02 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

色々、聞くわ。

書込番号:16427846

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/02 07:38(1年以上前)

おう!

書込番号:16427869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/08/02 07:41(1年以上前)

電話で、教えてくれるやろか?

書込番号:16427876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 08:31(1年以上前)

Gありきさん
おう!!!

書込番号:16427995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 08:34(1年以上前)

あじゃりもちさん
パナソニック!
アイデア!まねした!

書込番号:16428004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/02 11:20(1年以上前)

確かに外観なんかソニーのNEX-6とかにそっくりですね。レンジファインダー形式は一般的な形状なのでアレですが*_*;。EVFが276万ドットとか微妙に一番をうたってたり、チルトするのが初とかマネ下の本領発揮ですな^o^/。

書込番号:16428379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/02 12:29(1年以上前)

ダイヤル周りやグリップ、ファインダー位置といい外観はNEXではなく、
こっちですよ〜、たぶん。

http://kakaku.com/item/00501911006/images/

でも、さらにその元はLEICA?
nightbearさん他にも聞いた情報があれば教えてください!

書込番号:16428561

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/02 12:50(1年以上前)

いつ頃7万円切りそうか聞いてください。

嘘です(笑)
EVFのチルトは斜めの角度で止められるのか、プラプラしてるだけなのか知りたい。

書込番号:16428644

ナイスクチコミ!0


wanwan5さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/02 12:54(1年以上前)

海外レビューサイトにサンプル出てますね、参考まで。
http://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-dmc-gx7-hands-on-review-22581

書込番号:16428655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/02 13:00(1年以上前)

3点ほどメールでは無理な質問を電話ついでに聞いてください。
・なんで GX1→GX7 に番号が飛んだのか?
・一説によると ウルトラマンが 初代 → セブン に飛んだのをマネしたというのが真相なのか?
・それが真相なら、ウルトラセブンがアイスラッガーを投げて怪獣を倒すように、GX7のチルトEVFも飛んでいって被写体をやっつける隠し機能があるか?

書込番号:16428677

ナイスクチコミ!1


wanwan5さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/02 13:05(1年以上前)

海外サンプル画像追加しときます
http://www.dailycameranews.com/2013/08/panasonic-lumix-dmc-gx7-sample-images/

書込番号:16428682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/02 15:46(1年以上前)

デマージュA1のEVFも可変式でした。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/camera/20031009/106204/

書込番号:16429041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/02 18:02(1年以上前)

聴きまくってちょ!
リークしまくってちょ!

書込番号:16429322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:34(1年以上前)

salomon2007さん
そうかな?!

書込番号:16429413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:37(1年以上前)

楽しくやろうよさん
そうやろ!
シャッタースピードダイヤル
あったらなぁ〜

書込番号:16429421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:38(1年以上前)

kanikumaさん
メーカーに、電話!

書込番号:16429425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:40(1年以上前)

wanwan5さん
おおきに!

書込番号:16429432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:44(1年以上前)

某傍観者さん
メーカーに、電話!?して聞いたわけや無いけど
わしの推測、憶測、で。
カプセル怪獣が、・・・あっ・・

書込番号:16429444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:45(1年以上前)

じじかめさん
そうやな。

書込番号:16429447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 18:47(1年以上前)

松永弾正さん
バッテリーグリップ
縦位置グリップ
無いんやと。

書込番号:16429454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/02 19:48(1年以上前)

グリップ系統のアクセサリーはないんやなぁ。
まぁ、縦グリとかは使わへんからええけど。

気になるのは手ぶれ補正の効き具合と、高感度特性かな。あと、AFスピード。
オリンパスが400ミリ相当までのF4ズームを出しそうやんか。
LVFと手ぶれ補正と大口径と…高感度。
ぶらり系動物園大好きには最高のシステムになるからなぁ。

書込番号:16429630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 19:56(1年以上前)

松永弾正さん
そうやな。
メーカーが、言うのんと
ユーザーが、感じるんとは
ちゃうからな。

書込番号:16429645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/02 20:35(1年以上前)

動物園ではISO800〜2000をよく使うし、小さい動物やと一瞬勝負やから。

それと、オリンパスの9〜18ミリと標準ズームと80〜200ミリF4のセットで、緩い帆布工房のウエストバックに入れたシステム組めたら最高やん!

書込番号:16429769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 21:05(1年以上前)

松永弾正さん
そうやな。
ボディー+アダプター+フォーサーズレンズ
AF、聞くん忘れたわ。

書込番号:16429876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/02 21:10(1年以上前)

nightbearさん
どんまい!!

書込番号:16429901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 21:21(1年以上前)

西新宿の輩さん
おう!

書込番号:16429947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/02 22:09(1年以上前)

来週にグランフロント大阪に行ってくるわ。
あそこのパナソニックにあるらしいで((o(^-^)o))!

って…行ったん?

書込番号:16430143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/02 22:42(1年以上前)

松永弾正さん
まだ、行った事無いわ。

書込番号:16430272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング