『GX7と12-35mmのサンプル画像5枚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

GX7と12-35mmのサンプル画像5枚

2013/08/26 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 たぬきZさん
クチコミ投稿数:455件

http://www.focus-numerique.com/test-1743/compact-panasonic-gx7-exemples-photos-15.html
なかなか良さそうに見えます。
スーツケース汚い。。。

書込番号:16509291

ナイスクチコミ!1


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/08/26 13:28(1年以上前)

被写体が、綺麗じゃ無いですね。

書込番号:16509303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/26 14:09(1年以上前)

こんにちは。

確かに、良さそうに見えますね。

そして確かに、写ってるものすべてが汚い^_^;

書込番号:16509416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/26 16:02(1年以上前)

私には汚く見えますが Il a l'air si gentil pour les Français かも知れませんね。

書込番号:16509677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/08/26 18:00(1年以上前)

なんで廃虚?

書込番号:16509966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 19:41(1年以上前)

良さそうですね。見なかったことにしておこう!

書込番号:16510312

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/26 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ちょっと手を加えればこうなります

これを「廃墟」と見るのは 日本のものさしでしょう。
歴史の途切れないフランスの田舎なんてこんなのばっかです。
それを何代目かが綺麗にして再生して、そして廃れて放置して、そしてまた再生して歴史を重ねる。
ちなみに私の自宅は築215年です。


書込番号:16510418

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/26 20:43(1年以上前)


ISO1600を等倍で確認したのですが、ホコリなのかノイズなのか解らないですね^^;
いずれにしろ現在のサンプルはまだベーター機でのものなので、正式の評価は発売後
ですね。

kawase302さん
素晴らしい邸宅ですね。眼の保養になりました、ありがとうございました。

書込番号:16510562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/08/26 21:06(1年以上前)

kawase302さん
いや、別に廃虚自体が悪いと言うことでなくて、新製品のデジカメの画像サンプルとしてなんで廃虚なのかと。
この被写体をサンプルとして選んだのは、なにか意図があるとは思いますが。

現住所が海外なので、もしかしてアップされた画像はご自宅なのでしょうか。素晴らしいです。
これがGX7の画像サンプルなら言うこと無しですね。

書込番号:16510675

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/26 21:36(1年以上前)

お化けが写っていそうな感じですね。綺麗にリフォームしても住むのには勇気が要りそうです(^^;

RAWを自分好みに現像してみましたが、これは素晴らしい。ISO1600でも立体感があり十分に作品になります。
9月12日が待ち遠しいですね。

書込番号:16510836

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/26 23:55(1年以上前)

機種不明

上記ウエブサイトより転載

ヨーロッパって新興住宅街以外は建て替えができないので、どうしてもリフォームになっちゃいます。
文化財に指定されちゃっている旧家も多いので(我が家も)、都合、何百年の歴史を背負っちゃうんです。
でも、お化けなんか一切、出ませんよ。
お化けが出るのはむしろこういう日本の普通の家のほうみたいですよ。

http://www.j-cast.com/2013/07/16179506.html?p=all

書込番号:16511568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/27 11:35(1年以上前)

質感、雰囲気の描写をテストするのに適した被写体だと思いますよ。
素晴しいサンプルです。
「廃墟みたい」、「汚い」という感想が出るのは、
本サンプルの狙いが大成功だということでしょう。

書込番号:16512771

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬきZさん
クチコミ投稿数:455件

2013/08/27 12:30(1年以上前)

確かに写真をじっと見てると埃っぽい空気まで伝わってきそうです。

書込番号:16512932

ナイスクチコミ!1


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4 GANREF 

2013/08/28 19:33(1年以上前)

発売前に我々が知りたいのはGX7+12-35mmの描写力であって、被写体の古さじゃないと思うんです。ましてやその蘊蓄でもないのではないかと。
私はこういう写真はGX7が人口に膾炙されてからゆっくり見ればいいと思いますね。だから、もう少し一般的な被写体を選んでほしかったです。

>質感、雰囲気の描写をテストするのに適した被写体だと思いますよ。
>素晴しいサンプルです。
>「廃墟みたい」、「汚い」という感想が出るのは、
>本サンプルの狙いが大成功だということでしょう。
これも私には奥が深すぎて理解できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m。

書込番号:16517759

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/29 03:53(1年以上前)


まぁ、この写真撮ったのも、WEB編集者も多分フランス人でしょうし、日本人の我々とは美的感覚が違いますからね。
美味いって言われてもうさぎ肉は不味いし、これは良い絵だって印象派の巨匠を見せられても「ありがとさん」って感じだし、良い女だって言われてもタバコ吸うし、面白い映画って言われても眠ってしまう。
この差はどうにも埋まりません(欧州生活13年程度では埋められないということです。来年は埋められるかもしれませんが、一生埋められない気配が濃厚

書込番号:16519426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/30 09:51(1年以上前)

kawase302さんの邸宅画像

おぉーっ、既視感が…
あっ、ダークソウルだ!ダ糞のアノールロンドだ!
(ゲームソフトです)

書込番号:16523672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング