『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2015/04/04 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

G6の不具合が気になった訳でも、GX1のグレーがオレンジに見劣りしている訳ではありません。単純に2ダイヤル1/8000のカメラが欲しいな〜と思っていて、かみさんが E-M5 MarkII買うのに付いて行って、横浜ヨドバの店員さんと話していたらいきなり電卓たたいて「表示価格から1万円引きシルバー今なら有ります」と言われて、頭の中でダブルズームをキタムラで売ってポイント分引くと本体が4万5千円・・・ポイントで電池と液晶フィルムと5年保証付けても5万・・・。
店員さんに「買います」と言ってしまいました(^_^;)。
かみさんがちょっとにらんでますので「FD35mm買ったばかりだからOLDレンズ用のカメラが欲しかったんだ」と言い訳しました。
あらためて、手ぶれ補正で焦点距離の補正が出来るのと、マニュアルアシスト表示の時、画面一部のみが拡大するのが良いですね。GX7はOLDレンズ単焦点専用で使っていきます。

書込番号:18649197

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/05 00:38(1年以上前)

しま89さん
おう。

書込番号:18649342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/05 09:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ハイスペックなのに安くなりましたね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18650076

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/05 10:43(1年以上前)

nightbearさん
物欲には勝てません(^。^;)

書込番号:18650227

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/05 10:55(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます
PEN E-P5とX-T1も候補に入れてたのですが、E-P5がなかなか下がらす店員さんの一言に負けました。
残り後わずかなんて言われたらまずいです

書込番号:18650267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/05 11:11(1年以上前)

E-P5より高機能で安くてよかったですな。

書込番号:18650335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/05 13:30(1年以上前)

今朝、ヨドバシで触ってきました。GH2の後継として欲しい...。

書込番号:18650824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/05 14:56(1年以上前)

しま89さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18651076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/05 23:29(1年以上前)

風は西からさん ありがとうございます

E-P5より高機能かはちょっと難しいところですね。自分の使い方を考えるとE-P5の方がOLDレンズ、マクロレンズに対しての手ぶれ補正は上かと思います。
X-T1はマウント替えしても手持ちのOLDレンズ達は使えるのですごっく気になってまして、今回は予算上見送りましたが次に欲しい物リストの上位にはあります。

書込番号:18653003

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/05 23:57(1年以上前)

ROCTさんありがとうございます。

前のレスにも書きましたが、量販店のGX7はダブル電動ズームセットのみの販売となっており、選択肢が無いのが困りもんですね。
PZ14-42mm、PZ45-175mmを単品で購入すると両方で6万前半での購入になりますから、ズームレンズを持って無い人には魅力ですし、PZ14-42mm、PZ45-175mmを売りに出しても最高値で引き取りしてもらえますので、セットで7万円前半でしたら通販の安い店とほぼ同じ額になりますので、ポイントを考えると買いだと思います。

余談ですが、PZ14-42mm、PZ45-175mmを梱包している箱ですが、通常と違う真っ白な箱でした、今回買い取りして頂いたキタムラの店員さんが「キタムラで販売しているGM1S付属のPZ45-175mmの箱と同じですね」と笑ってました。PZ45-175mmは前年の秋ぐらいからアマゾンでも結構長い期間特売していましたから、製作過剰になっているのか、モデルチェンジでもするんですかね。

書込番号:18653091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/04/07 04:13(1年以上前)

OLDレンズ用には、ソニーα7M2も頭に浮かんでいるのでは無いですか(笑)
宝くじが当たったら、買おうと思っています。
ボディー内手振れ補正モデルは、パナソニックには、この機種しか有りません。
ソニーα7M2で、5軸手振れ補正モデルを発売した事により、他社もレンズとボディーの両方での補正を可能(パナソニックは、2軸で、レンズ補正の無いレンズでしか、ボディー内手振れ補正が働きません)に、なるでしょう。

書込番号:18656578

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/04/07 09:28(1年以上前)

デジ亀オンチさんありがとうございます

α7は35mmフルサイズでマウントアダプターも豊富で魅力なんですが、ソニーのコッテリした画質が自分は今一つなのと、レンズ構成が高めなのが候補に入れてない理由です、
フジは交換レンズは少ないですが結構魅力のあるレンズが多くマウント替えも有りかなと思ってますが予算が…


書込番号:18656982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング