『GF 5かGF 6』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GF 5かGF 6

2014/03/05 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:35件

GX 7が発売され

ホットシュー、前後ダイヤル、ファインダーなど
欲しい機能満載で悩んでます

妻の購入条件がGF 5.GF 6のボディーを下取りに出す事

一月近く悩んでますが答えが出ません(>_<)

GF 5はコンパクトでコンデジ感覚
年末発売された12-32を着けて手軽に。

GF 6
チルト液晶、スマホ連携、シャッターボタン前にファンクションレバー

皆様ならどっちにしますか(~o~)
アドバイス下さい。m(__)m

お願いします。

書込番号:17269217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/05 21:55(1年以上前)

GF6を手放した方が買い取り価格が高いですよ。

GFシリーズは、モデル末期になる頃には価格が大暴落するので二束三文になってしまいます。

まだ価値があるうちにGF6を手放した方が損失が少ないですよ。

書込番号:17269271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/03/05 22:04(1年以上前)

GF5のコンパクトを活かすなら、GF6を泣いて手放す。でしょう。
ベイロンさん仰せのように、まだ高いですし。

書込番号:17269317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2014/03/05 22:31(1年以上前)

こんばんは。

やはりGF6を手放すほうが…といったとこでしょうか。
GF6の代わりをどこまでGX7がつとまるかは分かりませんが、コンパクトさと手軽さとその相反するものを持ったほうが良いのかな…と考えます。

機能盛りだくさんと必要最低限のシンプルさ等の要素があるから成り立っていくのではとも思います。
また、下取り価格も期待できるのはGF6ということになってきます。

できることなら、GX7を買ったあとに手放す条件にしてもらえれば、自然に使わなくなったほうを手放す…といった答えが出せるのですけど…。

書込番号:17269437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/03/06 09:03(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(__)m

そうですね

GF 6とGX 7無いものは自分撮りモードが無いだけですもんね

嫁さんと交渉して和解が成立したら
購入してきます。

書込番号:17270550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング