『単焦点キットレンズでズーム?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『単焦点キットレンズでズーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単焦点キットレンズでズーム?

2014/05/02 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:29件

最近ようやくコンデジからステップアップした初心者です。
キャッシュバックキャンペーンに乗っけられて当機を購入するも、シンプルな外観とは裏腹にハイテク機能満載で
出来る事が多くて四苦八苦..
私の読み間違いかもしれませんが、キットでついてくる単焦点レンズ(H-H020A)は詳細マニュアルによればズームがボディ側の操作で出来るような記述がありましたが、イマイチ設定方法が分かりません(詳細マニュアル166P)
ファンクションタブに「ZOOM」割り振っても色がグレイになっててタッチ起動しないし...
GX7ユーザーの方でご存知の方、教えて頂けないしょうか????

書込番号:17474286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/02 23:11(1年以上前)

こんばんは、このキットレンズは単焦点といい、ズームできません。おそらく、カメラ内操作でキットレンズがズームするのはGM1のことでしょう。
レンズのズームの代わりにはデジタルズームを使うかEXテレコンを使って下さい。

または別売りのズームレンズを購入となります。

書込番号:17474347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/05/02 23:33(1年以上前)

楽しくやろうよさん
早速のお返事有難うございました。

そうですよね...私も単焦点レンズでズーム?と思っていました....
その後、色々いじくりまわしてようやくメーカーの言いたいことが分かりましたが、
結局記録画素数とJPEGに変更しないと出来ない機能でした...残念。しかもズーム倍率も低いし。
RAW現像で加工しまくるのが好きな私には無縁の機能です。
ただ、レンズの解像度は良いのでズーム云々は見なかったことにします。

夜分に失礼しました。
有難うございました。

書込番号:17474432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 10:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gx7/function.html

画素数を下げればEXテレコンが使えます。(ズームではありませんが)

書込番号:17475446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/03 14:23(1年以上前)

じじかめさん
お返事ありがとうございます。

画素数はなるべく下げたくないので、緊急時の方法として覚えておきます。
有難うございました。

書込番号:17476052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング