LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
やれGM5だLX100だとうつつをぬかしていたら、GX7レンズキットが65000円台(○_○)!!
レンズがヤフオクで25000円で売れるから、ボディは40000円台(○_○)!!
また病気がでてしまいました。
マイクロボディはGF1(泣く泣く処分)とG5所有ですが、やっぱりこれ位のサイズが操作しやすいですねぇ〜
マグネシウムボディの剛性感もたまらんです。
老眼でEVF派なので電源を切っても、液晶モニターのoff設定がメモリーされているのもいいです。
ただ見易いのはG5の方ですが、今に慣れるでしょう。
画質も一段上に上がった感じです。レンズにもよるでしょうが、線が細くクリアな描写です。
・・・以上です ブログでやれよと突っ込まないで下さい(^^;
書込番号:18058216
7点
ご購入おめでとうございます^o^
とても良いカメラです♪
あと剛性感ってよい表現ですね!
ほんとにこのカメラは所有する満足感を与えてくれますよね^o^
書込番号:18058260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
生まれた時からNikon さん
購入おめでとうございます♪
私もGX7使っています(^^)v
小さすぎず、オリンパスの12-40を付けてもバランスが良いし、良い機種だと思います。
GF1は処分ですか〜(。>д<)
ですが、EVFが必要であれば、G5とGX7を持っていたらGF1の処分は妥当な判断ではないでしょうか。
それでは、撮影を楽しんでくださいね〜(*^^*)
書込番号:18058337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます♪
ついに、頭髪くらいはパナソニックになったということで…あ…妙な意味じゃないですよ(笑)!
書込番号:18058373
2点
皆さん、ありがとうございます。
むさのマントさん、処分と言うのは悪く言い過ぎました(^^;
大事に使ってくれる方に譲りました。
やはりカメラは使われてナンボですよね。
それにしても、GX7とかニコンのD7100とか、素晴らしい性能でこの価格。
カメラ好きにはいい時代になったなぁと思います。
書込番号:18058458
5点
ご購入おめでとうございます。私はGF2+PZズームで辛抱します。
書込番号:18061775
0点
GX7の実勢価格の下落傾向が続いていますね。つい先日、20mm F1.7レンズキット、さらに14-42mmパワーズームもついてくるという特別キットを某量販店で見つけて買ってしまいました。その数日後他店に行って、2012年12月に買ったGX1+14-42mmズームを売りました。
まだ使いこなしていませんが、確かにGX1よりもボディの剛性感を感じます。ボディに手ぶれ補正がついているので、オリンパスのレンズが使えるのもメリットです。そろそろGX8が出てくるかもしれませんが、当面GX7を楽しみたいと思っています。
書込番号:18070695
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








