『SILKYPIXのキャンペーン販売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

SILKYPIXのキャンペーン販売

2014/12/04 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

市川ソフトラボラトリーからSILKYPIXのスタンダード版DS6が発売になったようです。
SILKYPIX10周年キャンペーンも行われ、カメラ付属のSE版からのアップグレードも
少しお得なようです。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/ds6/?se=30

プロ版のキャンペーンを見逃していたんで、折角だしアップグレードして見よかな?

書込番号:18236726

ナイスクチコミ!2


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/12/04 18:06(1年以上前)

こんばんわ♪ 情報 ありがとうございます、

自分は プロ5 を使ってるんですが、プロ版 と スタンダード版 の違いは何なんでしょう?
そこらへんが イマイチ よく分からないですね・・・・ ( ̄〜 ̄;)??
市川ソフトラボラトリーの説明不十分?
            

書込番号:18236903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 19:09(1年以上前)

syuziicoさん

「機能比較表」
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/ds6/function/comparison.html

書込番号:18237105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/12/04 19:45(1年以上前)

プロ版とスタンダード版の差が少ないですね。

これはお得かも知れない。

プロ5からプロ6へのアップデートの料金が意外と高かったので
見送っていました。迷います。

書込番号:18237221

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/12/04 20:13(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん、 ありがとうございます♪

こんな比較表があったんですね、気が付きませんでした f ( ^ ^ )
見てみると・・・・ 40D大好きさんが仰るように、スタンダード版の DS6 で十分かも♪

自分がよく使う機能は、HDR 、色補正、傾き・歪み補正 くらいなものです、
「覆い焼き」 はほとんど使わず、んん〜〜、スタンダード版で十分ですね、

有益な情報を ありがとうございました、、
               

書込番号:18237317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/04 23:05(1年以上前)

ここまで機能差がないなら、分ける意味あるんですかねえ…
プラグイン供給にしちゃえばいいのに。

書込番号:18238077

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/06 15:09(1年以上前)

5forPanasonicが激安で出た際に買ったけど、
GX7では使えなかったので残念な思いをしてたけど、
今回のは5forPanasonicのユーザーも
ユーザーアップグレード版で買えるから
よりお得に買えた〜(^-^)

書込番号:18243172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/12/21 18:17(1年以上前)

自分で発信しときながら、ドタバタしてて購入を危うく忘れるとこでした(^^;
でも今、写真管理で使っているメインのデスクトップPCが故障中なのでしばらくはインストール出来ないんですけど・・・(^^;

24日までなんで、まだな方はお急ぎをー(^^)/

書込番号:18292598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング