LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
ビックカメラ新宿西口店にて、レンズキットのシルバーと合わせて12-35mm/F2.8を購入しました。
 カメラとレンズと同時購入で価格交渉しましたところ、GX7Cが税込67,500円、12-35o/F2.8が税込88,500円、合計156,000円になりました。
 ビックカメラですのでポイント10%、単純にポイントを差し引くと140,400円と価格com最安値と実質そん色ない金額になり、満足しています。
 12-35o/F2.8は店頭在庫がなく、他店からの配送となりましたが、13日土曜日には到着とのことで、楽しみです。
 近いうちにレビューもしたいと思います。
書込番号:18257614
 12点
12点

ご購入おめでとうございます。レンズもいいですね。
撮影をお楽しみください。
書込番号:18258295
 1点
1点

どちらも良いレンズですので撮影を楽しんでください(^-^)
書込番号:18258364 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

結局私は当時¥30,000キャッシュバックにより
¥55,000でGH3を選択しましたがボディが精一杯
12-35o/F2.8のレンズは羨ましいっす
書込番号:18258373
 1点
1点

bike-oyajiさん
まちゃなぁ。
書込番号:18258569
 0点
0点

 みなさん、ありがとうございます。
 12-35o/F2.8はとても評価が高いようなのでとても楽しみです。
 そういえば、やはりボーナス時期なのか、このレンズ、ビックカメラの店頭も在庫がなかったのですが、メーカーも欠品だそうです。
 ビックの他店にあったのでそれほど待たずに手元に届きますが、冬のボーナスで狙っている方は在庫に気を付けたほうがよいかもしれません。 
書込番号:18259955
 0点
0点

GX7は240fps AFに対応していますのでパナレンズとの組み合わせで小気味良い撮影が楽しめますね。
GX7を買う前に12-35mmを売ってオリ12-40mmに買い換えてしまいました。
書込番号:18260084
 2点
2点

bike-oyajiさん、GX7ご購入おめでとうございます。
マイクロフォーサーズのレンズ選びって、楽しいですよね。
12-35o/F2.8とは、高画質ないいレンズを選びましたね。
書込番号:18260148
 2点
2点

またまた、みなさん、ありがとうございます。
 みなさんからそのようにおっしゃっていただくとますます楽しみになります。
 カメラ本体にも期待が大きいですがレンズも待ち遠しいです。
書込番号:18260924 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

35−100mm F2.8も良いレンズなのでそのうち手に入れちゃって下さい(^_^)
こちらは入手に1ヶ月くらいかかる場合もあるみたいです。
書込番号:18263480
 2点
2点

ツバ二郎さん
 35-100mm/F2.8も良いレンズみたいですがなかなか手が出ません。
 まずは腕前を少しでもカメラやレンズにふさわしいものに近づけたいとと思いますので、レンズの追加はそれから、でしょうか。
 確かにビックカメラでも欠品になっていたようです。
 本日レンズが届きましたが大宮店から回してもらったようです。
 GX7に取り付けましたがかなりの迫力ですね。
書込番号:18266441
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Wi-Fiは… | 3 | 2024/11/24 23:52:28 | 
|   GX7はかっこ良いですね。 | 8 | 2024/08/13 12:55:34 | 
|   動画に最適なレンズを教えてもらせませんか? | 10 | 2022/09/27 23:09:40 | 
|   メカシャッター音の音量調整をしたい。 | 12 | 2020/10/21 19:05:44 | 
|   14-140mm/F3.5-5.6装着時の手振れ補正について | 11 | 2020/10/07 20:50:22 | 
|   AFでの映像のブレについて | 4 | 2019/11/22 9:51:12 | 
|   GX7のファインダーについて | 19 | 2018/05/27 19:42:31 | 
|   イメージセンサー上のゴミ写り、なぜ絞り値で違うのでしょうか? | 23 | 2018/01/07 10:16:11 | 
|   運動会でのおすすめ設定 | 9 | 2017/09/23 17:47:15 | 
|   運動会での追加レンズ | 9 | 2017/09/23 1:22:50 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-GX7C-S レンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000552881.jpg)
![LUMIX DMC-GX7C-K レンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000552882.jpg)




 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 












 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


